 


ちっちゃいTVでWiiをやってみたよ 

Wii

 それはとてもとても小さなテレビでWiiをやっています。
いったい何がどうなっているのか自分にはわかりません

この動画を見る

実写版マリオカート 

実写版マリオカート

 マリオカートを実写版で再現しています。

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

ドンキーコングにロックマンが挑戦 

ドンキーコング ロックマン ゲーム動画

ちょwwwwwロックマンさんwwwwww
正義の味方ロックマンがこんな卑怯でいいのだろうか?ドンキーを秒殺!!!

この動画を見に行く(YouTubeでゲーム動画生活様)

将来の家庭用ゲームはここまでいく? 

将来の家庭用ゲームはここまでいく?

何だか見てるとかなり体力使いそうなんだけどかなり面白そうなレースゲームです。こんな感じの体感ゲームが当たり前になる時代がもうすぐ来るのでしょうか?でもかなりの値段になりそうだねぇ

この動画を見に行く(ネタノート様)

レゴでゼルダの伝説 

レゴでゼルダの伝説

なんとレゴブロックでゼルダの伝説を再現しております!

BOSS戦もあってかなり作り込んでますよ!
ただ剣技を見られなかったのがちょっと残念かなぁ、、、、

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

ハムスターが8bitゲームの世界に迷い込む 

ハムスターが8bitゲームの世界に迷い込む

可愛いハムスターがゲームの世界に迷い込んでしまいまいた!

それにしてもこのハムスター可愛すぎる♪
本当にゲームの世界に迷い込んだと言う感じがあって非常に良い!

なんだかまたハムスター飼いたくなってきたよ。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

キーボードクラッシャー(スーパーマリオバージョン) 

キーボードクラッシャー(スーパーマリオバージョン)

前にKOFバージョンを紹介しましたが、今回はスーパーマリオバージョンです。

とにかくもう面白すぎて腹が痛い♪

この動画を見る

衝撃!ゲームキューブ・プレステ2・X-BOX 耐久バトル 

衝撃!ゲームキューブ・プレステ2・X-BOX

ゲームキューブ・プレステ2・X-BOXの耐久テストをすると言う鬼のような衝撃動画です。

(やりすぎだろっ!)と思うくらい見てて辛かった
テストを行った女性が悪魔に見えたよ

この動画を見に行く(SWFBLOG様)

レゴで作ったゲームの動画 

レゴで作ったゲームの動画

一体どれだけの時間とレゴブロックを使用して作ったのでしょうか?

普通の人ならたとえ思いついても、あまりにも手間が掛かるだろうから実行しないだろうけど、この偉業を成し遂げてしまった製作者さんは本当にスゴイ!!!

この動画を見に行く(お笑い情報!コレで笑え様)

うぎゃ~キーボードクラッシャー(KOFバージョン) 

キーボードクラッシャー(KOFバージョン)

有名なキーボードクラッシャーとKOFのコラボレーション動画です。

見ててすんげぇ腹が痛かった。これを作った人は神ですか?

この動画を見る

