 


スーパーマリオ裏技&バグ技集動画 

スーパーマリオ裏技&バグ技集動画

 スーパーマリオ裏技&バグ技集動画です。
こういうバグ技などを見つける人って本当すごいと思います。見てて楽しかったです。

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

スーパーマリオブラザースレース 

スーパーマリオブラザースレース

題名に「レース」とあったからどういうことかと思ったんだけど、こういうことだったんですね。
会場が物凄い盛り上がっています。それもそのはず、2人のマリオの実力は殆ど同じなので接戦を繰り広げています。最後の方なんか超接戦!!!

この動画を見に行く(YouTubeブログで紹介様)

後ろ向きマリオ 神業プレイ&神速クリアー! 

後ろ向きマリオ 神業プレイ&神速クリアー!

後ろ向きでクリアしようと言うその発想もすごいんだけど、何よりもプレイのすごさ自体に驚きました。ものすごいボタン捌き、いやマリオ捌き!

この動画を見に行く(面白い動画を見よう様)

改造マリオ64 

スーパーマリオ64 改造

改造されたスーパーマリオ64の動画だそうです
結構すごい事になってます

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

泥酔マリオww動画! 

泥酔マリオww動画!

いい感じでマリオさんが酔っぱらっちゃってます(笑)
と言うか何故この格好をしているのか、何故酔っているのかが謎です。本人にこの動画を見せたら赤面するのでは?

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

マリオ64の敵キャラクターを使った裏技 

マリオ64の敵キャラクターを使った裏技 ゲーム動画

敵キャラクターをとんでもない所にまで持って行っています。

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

スーパーマリオ64 最速動画15分40秒 

スーパーマリオ64

自分このゲームをやったことがあるだけに実際に見てかなり驚きました!と言うかそのあまりのすごさに思わず笑ってしまった、、、

物凄いスーパーテクニックの連続連続連続、、、、、、

何今の動き???ちょっ今どうやったwwww、、、、えっ!?もうこんな所に、、、、ありえん!!!!!!!!!!

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

びびりのスーパーマリオプレイ 

びびりのスーパーマリオプレイ

びびりさんのスーパーマリオバージョン動画ですよ~

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

ストリートファイター風なスーパーマリオ 

ストリートファイター風なスーパーマリオ

プレイ画面はスーパーマリオ、音がストリートファイター

とっても愉快な動画です♪

この動画を見に行く(お笑い情報!コレで笑え様)

