 


スーパーマリオ64 コイン取りの名人 

スーパーマリオ64 コイン取りの名人

スーパーマリオ64のマリオがコインを片っ端から取って行っているのですが、これは何と言うかコイン取りの名人と言うよりはマリオの操作の名人です!自分にはこんな正確な操作は絶対に出来ませんよ~~~
スーパーマリオ64をやったことのある人なら分かると思うのですが、このゲームって操作が結構難しいんですよねぇ、、、、自分の場合なら例えば細い端を渡るのであれば、まずカメラのアングルを調整して、ゆっくりとスティックを倒してマリオを慎重に移動させないと高確率で下に落ちてしまいます。それ故に自分から見たらこの動画はすごすぎます!!!!!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)


【次の記事】 RPGツクール5で作ったボンバーマン

スーパーマリオの世界でトムハンクスが大暴れ! 【前の記事】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gametb.blog85.fc2.com/tb.php/139-38da6a12

