スポンサーサイト 


ポップンミュージック 摩訶不思議ダンスプレイ 

ポップンミュージック 摩訶不思議ダンスプレイ

ポップンミュージックを大胆にも街頭で不思議なダンスを踊りながらプレイしております。途中でボタンにひじ打ち攻撃もしてます(笑)

スポンサーサイト

【次の記事】 プレイの最中に相手を突き飛ばしたら駄目でしょ(笑)

実写版KOF 京VS庵 【前の記事】

コメント

ぶはは

ねぶた到着っ!!
みんな早く来てね~。
あと、今さらですが「大見解!!」さんが僕に質問してきた答えを返します~。

最初の質問の答え
・ぼくは男です。部活がわりに水泳をやっています。
なのでHIROKI達よりも学校から帰るのが少し早いです。
水泳の腕前は50mを、クロールで34秒といったところです。
しかし、他の人はみんな僕よりもうまくて、なかには50mのクロールが29秒という化け物もいます。

次の質問の答え
・カンチガイはしてませんよ~。

長くなってすいませんっ!
ちなみに僕は今日、水泳があるので6時~8時までいません。

よろしく

始めまして
アキランです!!
僕はねぶたとHIROKIの友達です!!
ちなみにポップンの腕前は     レベル30位です!!
好きな曲は男々道!!!
てなわけでこれからよろく!!!!! 

あきらだ

ア、アキラン?
だれ~~~?
ね、ねぶたさん!分かる?

アキランは僕の友達っす。

うわ~~~!?
誰~~~!?

なるほど..。
友達になって下さいv-343

アキランでてこ~いっ!!

HIROKIさんは??

HIROKIは何日も連続でパソコンしてたから、親にしかられないように今日はしないみたいよ。

 クイズ~!
・私は何年生?
・好きな歌は?

「今日はしないみたいよ」
そうなんですか!

アキランはつい最近、
ヒップロックのハイパーができたみたいで、大騒ぎしてた。
ヒップロックは最後のほうが難しいからアキランでもできたみたいだね。

アキランさんは??
どこ~~~~~????

「アキランでてこ~いっ!!」
はやくぅ~~!!

クイズの解答
・え~と…小6?
・大見解だ~っっ!!!

ではこっちからもクイズ
・僕は何年生?
・僕の身長は何センチでしょう?

月、火、水、木、金
のいずれか8~9時にくることにします
土、日は、ほぼ確実に午後8~10時
にきます。(午前もひまなら。)

・僕は何年生?
・僕の身長は何センチでしょう?
2&150ぐらい?

・「え~と…小6?」
・「大見解だ~っっ!!!」
どっちも正解!!
なんで!?!?

僕も月~金の暇なときに8時から9時ぐらいまでに来ることにします。
土日は出かける日が多いのでもしかしたらこれないことがあるかもしれません。

お~い、どしたの?

そ~なんだ!

何年生?

えーと・・
僕の問題の答えは
・中1
・173センチ(また伸びたかもしれない)
異常に慎重がでかいです(笑)たぶん中3と身長比べても、1・2番目くらいに高いと思います。

慎重じゃなくて身長だった。

2&150ぐらい?
って中2のことだよっ!

すご~~い

アキランさ~~ん!!

そ~いえば..
HELL14のとこってちょっと
下品な言葉を....

なんかいってよぉっ!

長文?..だね..。

小4~小6の一学期まですごい肥満で1年間で10キロのペースで太ってた(笑)でも水泳を始めたことによって、だんだん痩せてきて
小6で72~73キロぐらいだったのが中1になって68キロに減った。
さらに身長も伸びたからあと3キロぐらい痩せれば平均体重になる。

ねぇ~ねぇ~

そ~なんだ!

すいませんっ!
下品なこと言ってました。

アキランこないな~。

ふ~ん(興味、無し、じゃないよぉっ!?)

おまたせ!!

いや~
遅くなってごめん
さっきまでポップンしてた
で、大見解のハイパー
クリアできた~
これで、まぐれじゃないよ!!

あ、それと「大見解!!」さん
はじめまして!!
さっきの問題ですが、
「大見解!!」さんの好きな曲は
文字通り大見解ですね!!

「アキランこないな~。」
そだね...。
来て欲しいなぁ~。
挨拶もまともに...。
私のこと嫌いなのかな~..。
それとも..?

あっ!そういえば水泳に行って聞いた話だけど一歳年上の先輩が50mのクロールで、
28秒出したっていってた。僕よりも一歳だけ年上なのにものすごい差があるな~。

きたっ!
わ~~~い!
お友達になってくださ~いっv-343

アキランは多分忘れてるだけでしょう(笑)
大見解!!さんを嫌ったりなんてしてませんよ。

水泳ってムズかしいんだね..!
がんばって!

アキランだっ!!大見解のハイパークリアしたのっ!?
(う、うわ~やべ~・・・。)嘘。冗談だって。

「水泳ってムズかしいんだね!
がんばって!」
ありがとーっ!」

アキランさぁ~ん。へ、返事
まってますっ!

あのね

僕、そういえば
Des-ROW組のCD
買ったんですけど、ホントは今日来るはずだったんですよ。
でもなぜか明日届く事になっちゃいました。
すごくショックです。

..。

で、アキラン。HELL14のとこのコメント欄見たか?

アキラン返事してやれよ。

Des-ROW組のCD!?
どうやって注文したん(予約)ですか!?
教えて下さいっ!

OK

『大見解!!」さん
いいですよ

友達..になってくれますか...?

わ~~~~い!!
やったぁ~~!!
ありがとうございます!
(ありがとうっ!でいいですか?)

ぶはは

よかったね。アキラン。

「アキラン返事してやれよ」すっごい親友?ですか?(推理)

ええ、とりあえずは…。
そうだよね!アキランッ!?

 (こうれい)質問箱~
・男..?(ですよね。)
・好きな歌は?
・何年生?ですか?

v-154アキランさん
こたえてっ!下さいっ!

......。

すみません

あのね~
ネットでDes-ROW組ファーストアルバムって検索してDes-ROWアルバムてなかんじのサイトがあるんですよ
そこで注文しました。
ちなみにネットでしか買えないらしいですよ。
あと、うちのパソコンなんか変でたまに変な事投稿するかもなのでそこらへんはかんべんして下さい

:;@(@(;@:@1:::46・:\\^^--0???(混乱)

アキラン、質問箱にも答えようぜっ!!

は~いわかりましたっ!

ねぶたさん...ありがとうございますっ!

質問の答えですが
僕は男です!!
好きな曲はヒップロック1,2,3です
で僕もねぶたといっしょで中1です

「ねぶたさん…ありがとうございますっ!」
どういたしまして。

5p7-j^p68オペ5オぬ065お0ん:「:「????(混乱)

「好きな曲はヒップロック1,2,3です」
私もっ!

みんなは挑戦中の曲ある?
ぼくは前も言ったけど、メロパンクのEXとレーシングのEX (どちらもLv40)。レーシングはクリアできましたっ! 

v-41v-59v-27

40!!??
私は30のにょろロックっ!
後半が.......。

アキランさんはっ?

僕はとりあえず
レベル31の曲!!

ワァ~~

!!アキランさんも
すごっ!!

じゃねっ!

にょろロックは確かにムズいっ!
僕はPS2で発売されてる家庭用のポップンをやっているので、PS2のコントローラーだと40位までできるんですど、
ゲームセンターのボタンは下手なので
にょろロックはボタンだと歯が立ちません。

僕もうこんな時間なんで今日のところは終わらせていただきます。
ではまた明日

アキランHELL14とこのやつ見た?

じゃあ俺もさらばっっ!

ちょっとだけ

僕ボタンだと5ボタンの
グランチデスまでしかできない~

ちわぁ~~っす

べんきょぉ、おわった
きょか、えた
だいけんかいしょー6か..
だいけんかいちゃんだな..
だいけんかい!!、すぐいったあとにきたからってうたがうなよ..

ってみんないった!?

と~おちゃ~く

みんなきてくれ~~

参上!!

アキラン、社会の地理の勉強した?
俺は全部の県の名前と位置覚えたよ。

残念ながら俺これから夕ごはんだぜい

まじで!!!???

アキランは夕飯か…。
早く誰かこ~いっっ!

県の名前と位置の覚え方

本当に覚えた。どうやって覚えたかというと、ほら、ハイパージャパネスクの曲の説明文みたいな所に
京都の都にTERA登場!」ってゆう文章があるじゃん?
そうゆうのを利用して、「あ~京都府はハイパージャパネスクなんだな~。」
みたいな感じで覚えた。

県の覚え方マニアックだとか言うなよ。

シンフォニックメタル2のハイパーのラストムズい。どうにかクリアしたけど。

すげ~~
マニアックだぜ~~
ねぶた!!

これポップンの動画だけどやばいよ。大見解!!さん、みてね~。

ここ→http://www.youtube.com/watch?v=1abbvFeS9Tc

アキランだ。うわっやべーっ!

てなわけで俺もこれから
勉強するぜい!!!!

ポップンのCMがのってるよ~。
ここ→http://www.youtube.com/watch?v=jFw-1NBEzEs

やっぱやる気しないからやめた~
でさ俺              DesーROWのCDきたんだけどさぁ~~
かなりいいよ!!

CDくれっ!

や!だ!よ!!!

じゃあ貸して~。曲は何入ってる?

15曲で
男々道とかすげ~歌詞追加されてるよ

PSPに入れてっ!
それと今日って誰も来てないね。

PSPに入れるには慎矢にたのんで
あとたしかHIROKIは時間があったら くるって

じゃあさよならっ!!

また参上!アキランって書き込むのすこしおそくない?

じゃ俺も~

うるさいな~

かに刺された!!
かゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^い!!!!!助けてっ!!

マジでかゆいって!!し、死ぬ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

                 がんば
れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5月なのにかなんて出てくんなっ!!
だから夏はきらいなんだっ!!
暑いし、かは出てくるし、汗は出るし、プールなんて楽しくないし、暑くて寝つけないし…!!!

それに比べて冬はサイコ~!!
家でぬくぬくしてられるし、ストーブ付けて寝れば夏と違ってすぐ寝れるし。何よりかが出ないってのがいいっ!!

ん?なんか腰がかゆい…。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!
かに刺されてるーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
俺の清潔な血を吸うなーーーーーーーーーーーーーーっ!!汚れるだろうがっっっっっっ!!!!???

俺は虫じたいが汚らわしいぜ!!!

どんだけ蚊いるんだよ!!??

俺の今の気持ち・メサリミ(つまり絶望的だってこと)

俺はガムラン(お祭り気分)だぜい!

く…、くそーーーーーっっ!!
かゆいっ!かゆすぎるーーーーーーーーーーーーーーっ!
(落ち着け…。落ち着くんだ。翔衛・・・・。ここでかいたらお前の負けだ・・。絶対にかくなよ…。v-218)←翔衛の心の中の声(笑)。

ポップンのCM見た?

見た見た
あとさ都道府県がぜんぜんおぼえられないよ~

都道府県が覚えられないってっ!?
じゃあ合格点30点だから30個だけ覚えなさい…。
あとCMの最初の涙流すニャミが著・・、超可愛い・・・v-238まじで恋しましたけど、何か問題でもありますか?v-359

え~なんかおたく~ぽい~

v-217v-8

ミミに魔法のステッキっぽいので「人間っていいな」バージョンに変身させられたニャミが、
あれっ?って感じで首をかしげるところがマジ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーv-238

オタクとは何だ、オタクとはv-359

そうか~v-236v-236v-389

今はニャミ可愛いけど、ポップン1の頃のニャミは悲惨だったよな…。

オタクはオタクじゃv-8

ってゆうかもうそろそろやめようぜっ!?

あのベストヒッツにでてきたやつ?

そうだな色付きの文字

ベストヒッツのニャミなんてまだいいほうだ・・・!!
それとよふかしは悪いから俺はもうパソコンやめるぜっ!!
じゃな。

俺も

受付

~9時ぐらいまで待ってますっ!
火、木は(いうのわすれてた)
塾が....。明日もむりですっ!

待ってまぁ~すっ!

「あれっ?って感じで首をかしげるところがマジ可愛い」
ってねぶたさんミミ&ニャミ
好きなんですか??

「それに比べて冬はサイコ~!!
家でぬくぬくしてられるし、ストーブ付けて寝れば夏と違ってすぐ寝れるし。何よりかが出ないってのがいいっ!!」そうですよね~。冬
は、逆にあったかですよね~..。

色つきの文字は
刺激が強いですよね~
でも、緑は見にくいですよねっ★

・・11!!??prチィア8ういt9-0-09498??(混乱)

そういえばぁ~
あのカウボーイすごいですねっ!
(ていうか、2曲目見えなっ!)
ちゃんと証拠もみせてますし...。
すぅ~ごい極めてますねっ!
どうしたらそんなに....??

v-20
v-40v-156魔王
みたいな?(あははっ)

うぃ~す

 どーも始めまして
アフロでーす!!
ぼくは、アキランの親友で
    ねぶたとHIROKIの友達です!
ま、そんなわけでこれからよろしくe-254

ねぶた参上!
ミミ&ニャミは大好きだーっ!!
あとメロパンクのEXできたーーーーーーーーーーーっ!!

さて問題です
ぼくの身長と
好きな曲は何でしょう?
考えてみて~v-397

 CFTCO<OKMHJNBGVFCHNJMH?(混乱)
わゎぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん
だれかぁぁぁぁぁ~~~ぁ!!

       ねぶた!e-264
 今日から入るぜ!!!
   

コンニチバンコ~
v-158
(男々道歌詞)
アキランきたぜ~

1、わかんない~
2、ナントカ..トランス??
  (アフロだもんね。)

アフロ?
あぁなおや?

大見解さんもよろしくねv-238

ですろ~のCD来たっ?!

アキラン 玉木だYO!

「大見解さんもよろしくね」
はぁ~い..ってだれ~~??

では、(こうれいぎょうじ)
お友達になってくださいっv-238

大見解

きましたYO
ヒップロック3は入ってないけどね

アフロは俺の友達だぜっ!
結構かっこいいよっ!!

あぁTAMAKIかぁ~

答え

身長は162cmぐらい
ヒップロック1,2,3もいいけど
ビートロック2,3も好きv-10

ねぶたさん..アキランさん..
あふろさんんんん??
いっぱいいすぎ~~~!?!?

そうそう俺さぁ~
デスレゲェできたYO

たぶんこれからはもっと多くなるかもよ~

みんなへ

言いやすい?
大見解!から名前かえましたっ!
メロ..なんてどうでしょう?

ふ、ふ~ん・・・。
デスレゲェできたんだ…。(やばっ!!)

大見解さんは男・女どちらですか?

「メロ」
いい名前じゃないですかっ!

えぇ~~??
こうれいぎょうじ(いっぱい)
しなきゃ?じゃん!

女....です。
けど..

メロかぁ~
いいんじゃない
それとねぶた!!
オタクとかおもってんなよ

(こわい~~..!!)

突然だけど今日の水泳の練習死ぬかと思った。
水泳のコーチが鬼になっちゃった~(泣)

ではメロさんよろしくi-22

9位7^0オー50b60オ2ンb9-7い2~~)’’&JOいじょい??
(混乱)

大見解さん

だれがこわいんですか??

そ~いえば前いってたね~
水泳きびしくなるって~

(混乱)って相手の話を
早く聞きたいからやるんですよっ!
アフロさんってオナ中?(同じ中学?)

そういえばアキランって、デスレゲェが収録されてるポップン持ってたっけ?
あと、オタクとか思ってないって。俺なんてLV40までできちゃうんだから…。v-406

「だれがこわいんですか??」
アキランさん....。

TAMAKIからかりてる~
ポップン8

「ではメロさんよろしく」
こちらこそよろしくっ!

そ~いえば
HIROKIこないなぁ~

そうですよ~v-39
メロさんはどこの学校に通ってるの~??v-20

e-269
はっはっは

 アフロさん(質問箱)
・男?(女もしかしてわたしだけ?)
・所持ポップンは8?(他には?
・オナ中?(同じ中学?)

お~色文字出来た~

「メロさんはどこの学校に通ってるの~??」個人情報は名前まで..。
すいませんっ!

v-416v-416
v-417
v-419

ふふふ

    アキラン君
TAMAKIじゃなくてアフロでよろしくねv-61

v-8

ねぶたさんっ!?
どしたのっ!?

v-396

「ねぶたさんっ!?どしたのっ!?」
アキランが絵文字を投稿してきたんで
僕も真似してみましたv-363

この名前は

この名前は(メロ)パンクを
とりましたっ!

ポップン以外に音ゲーってなんかしてるっ?
僕は、一応ギタドラの体験版のソフトを持ってます。
太鼓の達人も一時期やってましたが、
今はもうほとんどやってませんねえ・・・。

v-156v-523
こういうの嫌い

メロさんへ

別にいいですよ <どこの中学>こんなこと聞いてすいませんでしたv-406
答えは
男・8だけ・アキランたちとオナ中ですv-360v-353

あぁっ!やじるしまちがえたっ!

してないYO

ぶた(←いちいちアキランに対抗意識を燃やす人(笑)。)

(女)わたしだけなんだぁ~~っ!

e-268e-269e-270e-271e-279

だと思いました
メロさんv-238 メロパンクっていいですよね

v-8←これってユーロビートのキャラクターのみるくがバッドを出した時の顔に似てるよね。(マニアックだとか言うなよv-218)

「対抗意識」!?
どいうこと!?
なんで!?
.....仲イイねっ!

そ~いえばおれそろそろ誕生日だ~
ねぶた、アフロプレゼントきたいしてるYO

「メロパンクっていいですよね」
はいっ!

ユーロビートで思い出したけど、男がユーロビート好きってへんですかね?
女性のメロさん、教えてくださいっ!

メロさん女1人だけでもいいと思いますよv-42
今こうしてやってるんですからv-237

ねぶたユーロビート好きなのv-12v-236

みんなへ

敬語使わないでくださいっ!
私6年ですっ!(私は敬語使ったほがいいでしょうかっ!こたえてくださいっ!)

ねぶた斜体の文マニアックだなv-407

ユーロビート大好きだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!でっでもポップンの中で一番好きってわけじゃないよ…。
変な誤解しないでね…。

「男がユーロビート好きってへんですかね?」
だいじょうぶです!
「メロさん女1人だけでもいいと思いますよ」ありがとうございます!

じゃあここは友達らしく
敬語はなしでいいんじゃない?

ふはは
そうっ!!アフロの言うとおりっ!
ワタシハオタクデハナクマニアダ。
メロさん、無理に敬語は使わなくていいですよ。(←あっ・・。敬語使っちゃった・・。)

「女性のメロさん」
・女性とか..女でいいです
・敬語は..

メロさんも敬語つかわなくていいと思うよv-389

わぁ~~~い!!
ありがとぉ~~~!!
皆大好き~~~~!!

「メロ(さん)も敬語つかわなくていいと思うよ」(さんって...)

いやねぶたはオタクでしょv-8

気になってたけど....

「いやねぶたはオタクでしょ」
か、かわいそうじゃ...。

みんな~なんかさぁ~コメント多くなってきたYO

hj9うう8t美90い0-お0^^@+-+-+--??(混乱)

アキラ~ンv-409グランチデスできたけどジャパメタができないv-359
ど~しよ~アキラ~ンv-406

僕の好きなポップンの曲ベスト5はこれだっ!
①フロウビート
この曲を初めて聴いたときは、なんかよくわからんけど、なみだでそうになった…。
②大見解
最高っっ!!
③ハードpf
ピアノの激しい音が大好きっ!!
④ウチュウリョコウ
英語でよく分からんけどいい歌だよね。
⑤メロパンク
さわやかで心地がいいっ!

「みんな~なんかさぁ~コメント多くなってきたYO」
↑無視???
......。

オレも好きかも~~v-344

とりあえずトレーニングやってみれば?

うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

「オレも好きかも~~」
何が??歌?

アキラン、このコメント欄に貼ってあるサイト見ただろ・・・。
クラシック8のEXをノーバッドでやるんだぜ…。
それと比べると俺はオタクなんかじゃないって!

ぅぅぅぅぅぅぅぅ??

俺はやっぱ
ヒップロック1,2,3だよ~

どうしたっ?メロっ!?

アキランのいうとうりだv-237
ねぶたはやっぱりオタクだねv-237v-237v-8

クラシック8って
あ、あ、あの階段
すごいよねっ!

………。

みんなのこと

え~でもねぶた
レベル40できたらもぅ。。。
おたぁくじゃないの?

「ねぶたはやっぱりオタクだね」
....!?!?いいの?ねぶたっ!?
いわれっぱなし??????

・・・・・・・・。

うんほんとっすごいよねv-12

ぅぅぅぅぅ!?!?!?(うふyふ)

ねぶたぁ?
...どうしよどうしよ
うわぁ~~~ん!!

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははは。

ごめんねぶたi-229

アキラン、アフロ
どうすんのぉ??

同意

そうだよ ねぶた~
Lv40できたらオタクだってv-397

最近なんかの大臣が自殺したよね。
次はだれになるのかなあ!
うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。

「ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

だいじょぶか?ねぶた!!

ね、ねぶたぁ??
うわぁ~~~!?!?!?
え、えぇ?

もしかして次に自殺しちゃうのは・・・、
あっはははぐふふあーーっはははは
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけっけけけけけけけけけけけけけっけけ

「はははははははははははははははははははははは」 じゃねーよv-359
 ま、とりあえずごめんねv-421

なんかみんなおかしくなった~i-237

「そうだよ ねぶた~
Lv40できたらオタクだって」
だめぇ~~~
禁句ぅ~~~~~~!!!

れtピアエうt09にひ9yちいう0lkjごふぉほ

じゃね

v-40v-40ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!v-39

だいじょうぶか ねぶたv-12

分かったねぶたDes-ROWのCDかすからさv-218

あっわりぃわりぃ

ふっふふ・・・、はーっはー
必然的最強音楽っ!!!
そうだ!アキラン明日給食の時間にCD流そうよっ!

いいな~v-414アキランオレにもCDかしてー

ねぶた その提案いいね
オレ賛成~v-410

返事してよ~~v-39

俺そろそろパソコンやめなきゃっ!
じゃ、アキランできればCD持ってきてね。バイバーイ。

OK

今日はこれで終わるは~
バイBv-91

デンタン変化付けた×電波に乗る大変バカげた発言にぁ
(大見解歌詞一部)
v-154これはきまぐれだYO
ではこれで俺もさよなら~v-221

アキラン出て来い

新しく来たウンコです?*???????・?・・・???????????????????????????????????????????????????????????????よろしく

アキラン>>>>>>>早く出て来い

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFfffffffffffffffffffffffffffffアキラン

オレも参上v-20 誰だウンコっていうのはv-236

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

じゃ~じゃ~じゃ~ん
らしっゃぁ~!

アキランはやくこいよ~v-344

ウンコ=慎矢

下品じゃァ.....。
ていうかじゅくっ!
じゃねっ!

はっは参上v-218

ちょっと

慎矢さん
ま、まあお友達になって下さいっv-238

HIROKIはじめましてアフロですb
(玉木)いろいろかきこみしようぜ
 YOろしくv-118

こうれい行事だね~

おせ蝦夷アキラン

なんだ慎矢か~

きゃっほぉ~!!
メロは新しい友達
だんだん慣れてきた
YOだね!
ういおういおういお~~~!

まぁまぁドンマイドンマイ

メロってだれ

うるさいぞ~HIROKI~v-218

「HIROKIはじめまして」
こっちらっこそぉ~~~~~~
イェ~イ!

アキランやっときたか~~
さっさっそくかきこみしようぜv-19

もと大見解だよ~

「うるさいぞ~HIROKI~」
なんだとぉ?

アフロってだれ

慎矢よろしくね~~v-344

おねぶたは?
アキラン名前かえて
うちにくいぞ

玉木だぜv-238

じゃあ何にすればいい?
HIROKI!!

慎矢って今何にはまってるの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おしえてv-346

名前変えた

HIROKIはビートになったぞぉ~~

7時からやってたら親に怒られた。から慎矢消えます。サヨウナラ

アキラン アキランもいいけど
     なすびっていうのもいいぜv-61

デンタン変化付けた×電波
v-158
(意味無しだよ~)

好きな歌の名前とか...
フォーチュン・ているびーとがすきだから(ビート)にした.........。

やっぱアキランでいいや~v-48

分かった!!!!!!!!!!
アキランEXだ~~~~~~~

そういえばあきらん、慎矢
ねぶた、ビート、アフロ、メロ
と...6人もいるんだよねぇ..

いいねアキランEX

「アキラン」名前やめろぉぉぉぉぉ!!!

EXもだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

そうだねもう6人になったんだな
なんかにぎやかそうでいいねv-238v-343v-344v-345v-346

なんで~i-182

ピコーんぴコーンカランv-27v-27v-30

はーと多すぎだろ....。

やめろよ!v-217

べつにいいんじゃねでも「EX」はやめたほうがいいとおもうYOv-8

分かったB,BOY
理由は男々道の歌詞の中にそういうかしがあるからだ~~~~e-247

うるせーYO ビート、アキランはアキランでいいとおもうZEv-91v-31v-91v-31

MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前変えろ~~e-262
・変換しても1発で、でるやつ。
・3文字以内。

え~~B,BOYってわかりにくいぜよe-445

MA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~X!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

九九九九九九九九九九九九九九くくくくくくくくくくくくくくく...く母は母は母は母は母は母は母母!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かったよv-359
こうなったら唖だv-359
このやろ~~

ふぅ..。

太字の文MA~~~~~~~~~~~~~~~~~X!!!!!!!!!!!!!!!!!!パワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「分かったよ
こうなったら唖だ
このやろ~~」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ????????

ア!おいア!

cobalt(スペシアルr)

唖なんて最悪だぜよ
絶対アキランのほうがいいぜv-16

これなんだ?

わっはっはっはっはっはっはっっはっはっはっはっはっは~~~~~~~!!

あ、ってばかぁ???
あ、っててんさぁ~~~い!

わっはっはっ

HIROKIくん~
明日おぼえてろ~v-42

もう「グランチデス」「ジャパメタ」なんてらくだぜ~
なんかムズイのない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

v-248になったらやめる!

9ぼたいったらぁ~~?

v-416 v-416
 v-417
 v-420

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんどこそわかった~
ROWだ~~~
これ以上変更はしないぜ~~~~!!!!!

!!?

え~~ビートv-248ってはやくね

よしっいいぞっ!

いんだって!

「ROW」...いいねぇ~~~!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ROWか~~~~~~~~~~~~~~~~~~ま、いいわいいけど
   なんかびみょうだな

もごもご
YOUごはん....中

今からちょっと長いのかくわ~

うけけ

JGGDTHDUYHFGLKJP*OUOUIGJHGCHGFHGRSGFEQXCJHBLKM+<PUJO(YI'RYEDTCJHGFHFET$#T%FJBHKJ+L<*L}{``)P)'(&$%$"#WSDRSWRE#!#"%$'&%IYUFKHYGFVKJN+K}`PO)YUDDDFFYTPOJP`O
|{~
{`LL{}`O=PIOIYOTRYU%EYTERSYTDFKUYFLIUGOI+YPTVFIJHBP)Y)
Des-RoW

場かばかばかばかばかばかばかばかばかばかばぁばぁばぁばぁ羽かばかばかばカバ化馬鹿bかばかばかばかばかばかばかばかbかばあbkばkばkばkばかばkbかばかかbかあかbkわせえsdrftぎゅhじこ

ポップン14発売まであと42
だぞ!!
ちなみにメロは
14買わないみたいだね..。
結構E歌はいってるのになぁ..
・喧嘩ドラム
・マリオ
・ENZETHU
 などなど....。
「買えよ~~」...みたいな...?

ROW!はやくっ!

へっへっへっへっへっへ

v-154みえないだろぉ
線ひーてみ..

大都会の解答、愛想笑いがみじめなバイト会長ぶってる隊長ぜんまい仕掛けの愛情、内蔵
退屈なサイクル丸め込んだ怪物
Hiブルーが売りなんてんてんで変なバイブス
ぶち壊したればいいよだめはだめなり
アテはないが枯れない何かそこにあればいい
まいてまいてまいてまいてさらに勝てりゃそれがいい
これがいいと言うでなくてやっぱ俺がいい
v-154
(大見解中間歌詞)
完成~~~

ROW、HAYAKU!

大見解・男々道・雪上断火v-343v-343v-343v-343
メロパンク(PURE)・ハイパンクv-347v-346v-346
ビートロック2,3・グランチデス
ま、こんなかんじかなオレの好きな曲

どうだ~~~~HIROKIv-218

そんなん、コピー(右クリ)ではりたいとこに貼り付け(右クリ)すればいいのに....。

ですろ~さいこ~~~~~~~

オタク?v-156せんひーてみ

ハッハッハッハッッハsッッハッハッハッッハハッッハハハハハハは

オレそろそろおわるは~~~~~~
そんじゃバイBv-91v-91v-91v-91

ROWはおたくになった...

ムルムル

じゃね

ムルムル?オタい..

今日はじゃぁ~ねぇ~

ですろ~はDes-ROWがギター、ボーカル YUが声 なおき189がベース
ムルムルもギター
だぜ~い

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ROWとうちゃぁ~く

アフロもとうちゃ~く

だれか~~~~

はっはっはっはっはっは

ROW~~
9ボタンどうしたらできる~~v-390

v-343おしえてくれv-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343

9ぼたんに設定すればできる~~~

う会う酢hsf不gふぁbgぃ下dlがウェsdrftyぐhじこぁwせdrftyぐhじこあwせdrftyぐhじかwせdrftyぐhじこwせdrftgyふじこlp

ちがう そういうことじゃない~~~v-359
どうしたらうまくできる
コツとか
(練習すればいいとかいうなよ~~)

v-40v-39v-40v-39v-40v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40v-39v-40

誰か着て~~~~~~~~~~~~~~~~~v-406

裏切り者の話から

 あなたたちの裏切り者にききました。ねぶたさんに嫌な事をしてしまったことには謝りたいと思います。
 しかし指示だからとはいえ、あなたたちの対処には問題があります。
 私に謝ってもらう、という対処しか頭にうかばないのですか?
 私も悪いがあなたたちも悪い。
私はこれでしか話すことができない。
これでしか話せない。
あなたたちの対処がいけないから。
 話すのがいやなら、話さないで下さい。ここでも学校でも。
私には友達がいます。大丈夫です。
あなたたちが謝るなら私も謝ります。
できれば謝って欲しいのですが、
嫌ならいいです。
 私は自己中心的です。

ROW~~~~~~~~~~へんぎしてよ~~~v-293

オレ夕飯くってくるわ~~v-91

 その裏切り者
は大げさでした。

だれもこね~~じゃん

誰か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

...遅くなりましたぁ~~!
メロだよっ!...なんかあったの?v-158

HIROKIお前馬鹿か? あのさ俺は今日まぁまだお前おもしろいからしゃべってたけど あやまれ はぁ? べつにお前に謝ってもらうとかじゃなく ねぶたはおまえがむかつくんだっていってたんだよ!
俺からも言わせてもらうよお前うざい!

メロがいまぁ~~っす!

俺今日やめるわ~

ROWまじで~はやいな

「俺からも言わせてもらうよお前うざい!」..?はっ?オレはおまえらに
「謝ってほしい」..とやさぁ~しく
いっただけだ!この発言をうけとめられないおまえが馬鹿だ!

ところで、メロってさなんか部活とかやってんの??

おまえかなりバカだろ

それにオレは謝った!
おまえらの発言を待つだけだ!

あれ~メロまで無視~~
なんかかしいな~~

URL | B?おまえはだれだ?いえ!
ふざけるなっ!

ビートだれにいってんの?????????????????????????????

あのぉ~ば、バスケを...

俺の言うことは変わらない!

そんなことおまえにいうかよ

B..か!Bにはなしてる!
なんかいえ!

へえ~けっこううまいほうなの??v-290

「俺の言うことは変わらない!」
...?ああ、そうすればいいだろう!

B

お前 うざいよ

...どうかな?

うるせ~アフロとかいうやつ

 ..そう思ってればいいさ!
勝手にすればいい!

B?おまえはだれだ?

で、もひとつききたいんだけどどこらにすんでんの
お願い おしえてv-238

いえっ!はやくっ!

....ごめんむり....

なにかいえっ!

ビートとかいうの おまえにはなすことなどなにもない

B?だれだ!おい!

まいいやで、さいきんたのしいことあった

俺は分かるぜBの正体

「おまえにはなすことなどなにもない」...おまえもそうか..
いいだろう...正しいのは
こっちだ!!!

おお~~きたかROWまってたぜ

「俺は分かるぜBの正体」
電話か...?なんだぁーーーー!
いえ~~!!
いえ..!

ROWそれってだれなんだ

...しんやだ..「おまえかなりバカだろ」の発言のしかた...しんやだ...

ビートお前さぁ自分が正しいかなんてわかんの?

やっと北背

やっと父上からの許可が下りてここに来る事ができた是!!!ねぶた、アキランそのほかみんなの友達でオナチューだーーーーー!!!!!!!!!!ちなみに卓球部だー!!!!!!!!うれしいーーーーーーーーーーーーーおあおあおあおあおあおあおあおあおあ
  • [2007/06/01 20:56]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・・・。

「ROWそれってだれなんだ」
いってしまうとばれるぞ...!?

なおやだこれ絶対なおやだv-404・・・・・・・・・・・・・・・・

ね...?だれだ?いえぇ~~~~!
いえ!

電話なんざ使ってね~よ
長年のつきあいだから!!

ほんとにしんやなのかな・・・・・

Bって誰

「ビートお前さぁ自分が正しいかなんてわかんの?」
おまえが正しくないといっても
オレのなかでは正しい!
人は一人一人ちがう!

ねって誰なんだよ
さっさといえv-359

Bは直也の可能性が高い
ビートが言ってる裏切り物も直也の可能性が高い

「電話なんざ使ってね~よ
長年のつきあいだから!!」
...そうか..
んだとぉ~~~~!!

ねぶたもきたか~~
さっはやくかきこみしようぜ~~

じゃあ一生自分が正しいとおもってな!!!

なおやもありえるな~~

ビートオレもROWとおなじいけんだな!!!

(頭を冷やせ本当に悪いのはおれか?おまえらなのか?ただ逆ギレでごまかすオレか?)あああぁぁぁぁぁぁ!?!?ど、どっちだ?
オレが正しいのかっ!?
それともなんだっ!?

会話しようぜ会話をさ

ーい79えい657007!!??yw9いう7ん9うい7

ビートおまえは間違っているぞ

ああ..オレ悪いことしたわ...
ねぶた...すまん...

ねぶたすまんねぶたすまん
学校で土下座しゅる...。

やっと冷静になった...
うん!おれは悪い!
おれはいけない!

それでただしいとおもうぜ・・・・・・・・・・

ビート君

みんなごめりんこ!!
許して下P

落ち着いたかビート
じゃかきこみかいしだぜ

ぐぎやぁぁぁぁ~~~!!(悪がはなれた効果音)ふぅ...。

で、どうするのねぶた?

「学校で土下座しゅる...。」v-156まじで..

か、神..!へんじを...

初めまして僕は天国『佳也』と申します。よろしくお願いします

神...!いけないですか....。

あした見ててやるぜ

おさまった!?...の?
私の名前は「メロ」パンクからとりましたっv-238

帰ります

天国くるのおそすぎだろっ
そろそろ辞める時間だぜ

天国さん、Bさん
お友達になってくださいv-238

じぁね!

メロやっときたの~~
なにしてたの~~

私も..じゃね2人返事まってますっ!

ちょっと

こわいから...v-238

みんな無視か~~~
かなし~~~~~~~~~~~~~

メロってけっこうこわがり~~

ビートが言いたいことはわかる。
しかし、俺に対して「くどい」や「土下座しろ」などといった発言は、非常に不快な気分になった。
火曜日の朝会の時にやった手つなぎ鬼も、ビートは「俺が鬼に捕まったのは
お前のせいだ」と言ってきた。
ビートが捕まったのは、俺のせいも
あるかもしれないが、はっきりと言うと捕まったげいいんは、「ビートの不注意」。
そして木曜日の昼休み。
ビートは黒板に、俺が前からやめろ
といっていた言葉を書いた。
おれは「いい加減にしろ!」と言ったがビートは謝ろうとしなかった。
前から俺が嫌がっていたのを承知で、黒板に例の言葉を書いた。
このときに誤って、もうこの言葉は絶対に言わないと約束すれば今起こってるような事態にはならなかったはずだ。なのにお前は意地を張って誤らなかった。
そのあと、今日までずっとビートと俺はしゃべらなかった。はっきりと言わせてもらうが、今のような事態になったげいいんは、ビートの態度にあると思う。
さらに、直也に「マニアック」とか言ったときに、直也はふざけて兄弟縁切るよ!といっていたが、俺にとっては
直也はふざけているのではなく、本当に嫌そうな顔をしているのがわかった。
さらにROWに毎日挑発するような言葉を言っていれば無視されるようになるのは当然だ。
ほかにもビートは自分の都合が悪くなると「僕は神なんだっ!」「うるさいっ!」などと発言してその場をごまかす。こんなことをしていれば友達がいなくなるのも当然だ。

俺の今の気持ちを言ってみた。

まあねぶたあやまるっていってるんだしいんじゃね
でも、わるいのはわるいよな

メロってけっこう無視るね
もしかしてオレのこと嫌いですか~~v-406

結論。
ここで簡単に許すのはハッキリ言って
いやだ。しかし、今後ビートが、自分の悪い部分を訂正し、すぐに起こる、その場をごまかす、などのことをしないようにすれば許セルと思う。
しかし、上記にあげたビートの特徴は
前からずっと続いていたので直すのには時間がかかると思う。
それが問題だな。

結論の文にて。
起こるじゃなくて怒るだった。

v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91ま、オレはとりあえず終了かな
そんじゃバ~イBv-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91

[ね」って誰だ。といっているみたいだけど「ね」は僕です。
「ぶた」を入れるの忘れた。
あとROWが投稿してきたやつってマウスで線を引くと文字が見えるようになったけどどうやったの?
教えて!!!!!!!!

できた!

できた!!!

できない・・・。

ぼく様も謝ってるからさ~

ぼく様はいけないな...

....?lとpl

(弱気状態+貧弱状態+びくびく状態)

ぼくは、開き直りがはやいですよ。

わせdrftgyふじこlpzsxdcfvgbhんjmk、l

天国=よしなり
アフロ=たいせい
ねぶた=しょうえい
ビート=ひろき
B=なおや
ROW=あきら
メロ=?
.....の理解でいいのか...?

いい....?

いいんだべ..

名無しって誰?ってゆうかみんなの名前言っちゃったみたいだけどまあいいや。

色つきを白に

GO!→http://www.asahi-net.or.jp/~aj9s-oosg/howto/drmnfry_h.html

すればいい

勝った…。名無しってほんとに誰?

ドラふら?

バイオ掲示板の「び」は消えろ。

ななしはななし

名無しさん、あなたは本当に誰ですか?

ぽpっぽpっぽっぽっぽっぽおおおpっぽおお~

fyふvythyfchftyrfchyfdんcんfgtcdfgvんxdfghxsdfgrvd名無しの正体は何だ-----------------------!

「ななしはななし」
です。

おなかすいた

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

切腹したい

バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。
バイオ掲示板の「び」は消えろ。

どうしたんだ

v-154あらしか!

ういおういおあいうえお

れろれろれろ

おぅい

うううううううううひょひょひょひょ

じゃね

  デメント2    [   太字]~ヒューイの観察日記~

今携帯からコメント投稿してるよー。

やっと北背

よっしゅ!!!!!!!!やっとこれたっしゅ!!!!!!!!!!!!!ねぶたのそしてアキランのそしてみんなの友達っしゅ!!!!!!!!!!大見解さんよろしくしゅ!!!!!!
  • [2007/06/02 18:16]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねぶたひましすぎだよ(笑)明日あそぼうぜ!野球部午前で終わるって。  じゃ午後から!!!!!
  • [2007/06/02 18:26]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひま
  • [2007/06/02 18:28]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひま
  • [2007/06/02 18:34]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おい

さっき直也=Bて書いてあったけど直也は俺だ!!!!!勝手に解釈すんな!!!!
  • [2007/06/02 18:37]
  • URL |
  • エヌゼットディー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Bってねぶたか?
・ねぶたが「ね」になるのは名前を変えた証拠
・Bはオレを批判した(いまとなってはしゃーないが)
あまりこの発言にイライラすんなよ。

お友達になってくれますよね...?
NZDさん..(略してごめんなさい!)

NZDさぁ~~ん!!?
はやくぅ~~!

はっはっは~~
とうちゃぁ~く

ねぶたんちにメモカ忘れた。明日あったらもってきて

ROWさん!!昨日こわかったよぉ。

FF10

水....e-262

はっはっは~
どんまいどんまい!!

よくもズどーんと....

なにかあったの?

いや~ムカムカ..

お題は..服のセンス!

私はおしゃれなものを..
お兄ちゃんに「服のセンスいいなぁ」
とよくいわれます!
みんなはみんなはぁ~?

今さぁ~なんかねぇ~
水星がみえるんだってぇ~
しかもぉ~10年に一度しかみれないんだってぇ~v-218

俺は服とかあまり気にしないよ~

v-154それとは対象に姉ちゃんに「ばかか?お、おまえどんだけバカなんだ?」といわれたあげく「ハァ..」ため息をします...。v-12

「水星がみえるんだってぇ~」
星ってロマンチックだよね。

そだよね。

NZDさぁ~~~ん!

あのさぁ~今日のIQサプリでさぁ~
ポケモンの音楽がながれたんだよ~e-258

 ここでの喋り方
・長文なら事前にいっておく。
・帰るとき「じゃね」「今日はここ  で」などという。
・悪い発言はNO!(オレもきおつける。)

そーなん!

IQサプリ...?
????????んっ?

ポケモンかぁ~~...。

メロ

もしかしてIQサプリ知らない??

 「ここでの喋り方」
なんてかってにきめてごめんなさい管理人さん..

しらないけどぉ~..

すんでるとこどこっ!?

俺~FF10したいから今日はこのへんで~~v-221
じゃね

それはいえませんが...>><<>><

何部はいってるの?

卓球..メロは?

やっぱまだやるわ~

    >   <
      ー
         v-221

女子バスでぇ~~~す!

v-154..!か、顔文字..!!
(まじでっ!)

どうどうさっきのやつ


   > <v-41
   
    ~ 
できたっ!

おれのばらんすわりぃ~..

ROWさん部活は?

なんか流行りそう

   +   +
     ~

ROW~~部活おしえて~

俺の部活は野球だよ~

流行るかな..?そういうの..?(いやなわけじゃないよっ!)

野球かぁ~~かっこいいね~

オレはどうせ卓球ですよぉ。

でも俺まだ1年だから毎日雑用ばっかりしてるよ~v-12

そろそろおむかえがきた

なんの???

ビートに悪いことしたっ!?
ROW答えてっ!

たぶん何もしてないと思うよ

v-39v-161オバケこわい~(こわがり)

なにもしてないの!?

俺もおばけはにがて~~~v-12

   >   <
     ~

好きな人とかいるっ?
(いるよね..)

誰かいますかー・・・
  • [2007/06/02 20:54]
  • URL |
  • 謎なぞナゾNAZO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は~~..........皆んな好きだよっv-238

それはねぇ・・・
メロはいるの?
(ま、ふつういるけどね)

だれぇ!?(こわがり発生中)

誰か居ますよ~
って誰!?

いるってば!

「謎なぞナゾNAZO」さん だれっ!?

はっはっは~(意味無し)                     ー  ー
       <>

「誰かいますかー・・」私とROWだけだけど..。

楽しいねっ!2人だけっていうのもっ!

そだね

謎さんだれっ!?

誰だと思う?ROW~~

ナゾってだれだ~~

まさになぞ?

んん~~

俺の友達?

「まさになぞ?」
答えてほしいな。
そう思うよねっ!

思う思う!!

誰だろ~Bさんっ?
かなぁ~
天国さんかなぁ..?

なんかおもしろいお題提供してっ☆

たぶん天国ではないなぁ~
てゆうかBの正体もまだだし

そういえばNZDさんきてないね

お題

自分の嫌いな食べ物~

Bを追跡・解明にいそごう!(探偵?)

俺はシュークリームだよ~v-12

Pまん&ねぎ

シュークリーム?!?!
おいしくないの?!

Bはねぶた?
ビートはそういってたよ

おいしくないのはおいしくないよね..
ゴメンネ☆

なんか外の皮みたいのと中のクリーム
まずい!!

「Bはねぶた?」うーん名前
間違えたからね...でも疑いすぎるといけないね..。

こんばんは
Bは俺じゃないよ。

「なんか外の皮みたいのと中のクリーム
がまずい!!」それって全部のことをいうんだよ???

ねぶた!

お~来たかねぶた~

    >   <
      ー
   v-218

ねぶただぁ~~~わぁ~~い!!

v-154す、すごいね!

ねぶたぁきらいなたべものは?

はっはっは

ちょっと長くなるぜい

ねぎはもうぅ....だめ!

なんで?メロ?

v-237

なかがニョロ!
そともニョロ!
いいとこなし!

Pまん....にがいよぉ~~...v-40

Pまん嫌いな人って多いよね

今日、ポップン15してきた。
やった曲はヒップロックのハイパー、ハイパンクのハイパー、演説のハイパー、ウチュウリョコウのEXなどなど・・・。
もちろんヒップロック、ハイパンク、演説とかはできませんでしたよ~!
メサリミとかはできたけどさ。
あと、ポップンとかドラムマニアとかで共通で使えるカードを買った。
このカードを使うと自分がクリアした曲がわかったり、さまざまなおまけが付いてきてとっても便利です。
300円で売ってます。俺とかROWが住んでる地方のあたりには、売ってないかも…。
それと、ポップンやったついでにドラムマニアとビートマニアもやった。けっこう面白かった。
メロさん、僕の嫌いな食べ物は、ピーマンとかアスパラガスです。

ポップンミュージック(適当に)

青森ねぶた祭りって面白そうだよね…。

アスパラガス??
う~ん..v-17

じゃね

俺も15やりた~~い

ちょっと

つぎは明日の午後8~9ぐらいに
(きぼうによりえんちょうもv-128)

15楽し-----------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おすすめの曲は「ヒップロック4」と、「超中華流行歌曲」!!!

必然的最弱音楽。

くっそぉ~~いいなぁ~

    ー   ー
      ー
   v-217

ポップンサイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふはは
Eだろう!

ぐはははははははははははははははははははははは

さようなら。

早!!!!!!
まぁ俺もぉ~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やばっ!!

v-40メロさん返事遅くなってすいません!!あの後すぐ塾いってず~~~~~~とパソコンしてなかったからv-12もうどうでもいいかもしんないけどともだちはおっけーす!!!!!!!

v-10また夜きますね

ポップンマニアです

チキンのお話

ラッシャァ~!来たれポプブーム!イェ~イ!やけハイだぜ!(やけにハイテンションだぜ!)

ふははははははぁぁぁ!

エイ!ヤァ!トォ~!!

きひひひひ...

ぐーっぱぐーっぱぐぅぱぁやぁ!
っていっていってんのにv-221だすやついるよね

ラッシャ~

だれか....
きて......
う..うぅ..

きて.....くれ..ハァ..ハァ..
はやく...しろ.....いやだ...
はや...く..うわぁ!ドーン!ドーン!うぅ...おまえら~!!は........は..はやく..でて..こい!

だれかこいよな

15分になったらざんねんだが
おさらばだ..だ..からこい

メロきましたっ☆

メロじゃぁ~~ん☆

メロでぇ~す☆

好きな食べ物とかは?

エビフライ?(あははっ)
チョコ(大好き☆)

チョコか...ちょいオレは..きらいでもすきでも..ねぇ~な。
エビフライ!!まぁ皆好きだな

じゃあ嫌いな食べ物は?
メロはPまんとねぎ☆

ねぎと...やっぱねぎはやだよな~。
苦い系全般。

ねぎはもうぅ食べてるだけで一種のイジメだよ!

そうそう。
噛むとどことなくニョロンとしたのは
イジメだぜ!?

辛い系はどう?

キムチもイやだぁ~~!

オレは大丈夫なんだなぁ~♪

なにそれぇ~~!?!?
ひどい~!!

ひどない ひどない

キムチ大好き
キムチ大好き
キムチ大好き
キムチ大好き

きたよ

ビートエビフライ好きなん?!v-12うそお!仲間やv-10

キムチ大好きと、投稿したのは俺だ。

じゃあスッパイ系は?
メロは大好き☆スッパイお菓子とかは☆

ああお菓子だけ大丈夫。
つーかじゃねお買い物☆


今’父上よりやめろ!!!!!!!!と言われたので強制退場v-17でもまたくるよ!!!!!!!

いまさら聞くけどDSのダッチスクリーンがいかれた!
タッチしているところと全く別のところにタッチされたと認識されてしまい、タッチ機能を使うゲームが全くできない状態です(泣)
まあ、でもソフトはFF3とかのRPGとかしか持ってなくてタッチ機能を使う機会は少ないんだけど。
どうしたらなおる?アドバイスくれ~~~!!!

じゃっす

メ、メロもエビフライ好きだよ☆
キムチは...×

どうしたらなおるかアドバイスくれ~~~!!!

補正...すればなおるんじゃないかな.....どうかな..

タッチスクリーンはオプションで何回も補正してるんだけど、10分以上補正続けても終わらない!!
助けてっ!!!!!

v-22

わかんないよぉ~~...

DSが・・。何であんなことに…。

どうすればいんだろねっ

v-154なんでななめに...?

さっきも直そうとしたけどよけいひどくなった…。

斜めの文字は大好きだ

最近学校でM?とかS?とか男子いってるんだけど意味知ってる?
おしえてっ!

タッチスクリーンとかの故障って、修理に出せばなおんのカナ

メロには関係ないの?

なおるでしょ(たぶん)

MとかS…。意味は知ってるけど女子はあんまり知らないほうが・・・。
それでもいいってのなら教えるけど・・・。

意味知ってる?こたえてよぉ...。

きたよ~

  >   <
    ー
      v-221

何?イって

ベツニイイヨ

いってよっ☆

ROWさぁ~~~ん!v-154意味教えてっ☆

ROWさーーーーーーん

オk時rg5t09い609い8いー0kfごいr(混乱)

え~
まぁMってのはいじめられるのが好きな人
でSはその逆みたいな(かんたんにいえば)

え~っと・・・。MSって説明すんのむずいなあ・・・。
ほらっ、よく「ハイヒール履いてムチ持って男の人の体をはたいてる」みたいな感じのやつってあるじゃん。
見たことあるかなあ~。あーゆーのをSMってゆうんだけど・・・。
いじめてるほうをS、いじめられてるほうをMってゆうの。
それで、なんかムチ持ってっる女の人が男の人にいろんなことをするってゆうシチュエーションのことをSMってゆうっぽいよ。

v-359いってってばぁっ!

ちょっとエロい・・・。

フ、フーンソウナンダハジメテシッタ
........................

何でムチではたかれるのが好きってゆう変人がいるんだろうね?
痛いだけじゃん。

アハハハハハハハハワカッタヨ、ウン。

それがMなんだよ~

もしかしたらMっぽい人はどこの学校にでもいるのかも?

ヨークワカッタ

メロがさっきからカタカナしか使ってないけど・・・。
刺激が強すぎた?

ハッハッハアハハアハハ

はっはっはっは

ツヨイカモネエヘヘ

だ、大丈夫かっ!?メロっ!?

イヒヒイヒヒイッヒッヒ

「お食事の支度ができました、お嬢様・・・。」
さあ、これは誰の真似かな?(カプコンマニアの人だったらわかるかも?)

ダイジョウブジャナイミタイダヨエヘエヘエヘへ

ダニエラだ!!!!

メロっ・・・。しっかりしろっ!
ほ、ほら話題変えようっ! な?

ROW大正解~。

ワカンナイナワカンナイワカンナイヨ

アハハ

そういえば
今日俺の誕生日だ~~~~!!!

オダイカエテネ

え、え~と・・。
メ、メロは嫌いな食べ物とkかある?
あっ・・、それは聞いたか…。
じゃ、じゃあポップンのシリーズで何作目が1番好き・・?

ソウナンダヨカッタネ

ROWおめでとーーーーーーー!!
プレゼントは何にしたっ?

カタカタ...ウィーン..アアジュウニダヨ

それが~ですろのCDだったんだ~

ジュウニジュウニエヘへへへワーイハハハ

ここでマニアッククイズ!!
バイオハザード2でアイテムを取らずに警察署にいくとSTARSの隊員のブラッドのゾンビがでてくるが、なぜ彼はゾンビになったでしょう?

「ですろのCD」!!!???!?!!????
ああああ、ああ、あああああああ、
ふぅもとにモドッタヨちょっとダケ

マニアックダネワーイミワカンナイ
イヒヒッヒッヒワカンナイナーオジチャンハ

コタエハ?アハハイヒヒケケケ

メ、メロが・・・デメントのダニエラみたいになっちまった・・・。
クイズの答えは追跡者に触手を突き刺され、Tーウイルスに感染してゾンビになったのでした―――。

オジチャンワカンナイヨー

ねぶた~またメロがぁ~~
それとマニアックすぎ!

オジチャンゼンゼンワカンナイ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワカワカワカンナーイ

ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!ポップン!

ですろーだわーーーーい
正気にもどったZO!
まだチョットモドッテナイ

TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERA!TERAあさき!あさき!あさき!あさき!あさき!あさき!あさき!あさき


    >   <
     )-(
   v-275

ああ、もどるモドルふぅヨカッタ
なおったよ!

大見解!大見解!大見解!大見解!大見解!大見解!大見解!大見解!

もどったよネ☆

ああ、もどったわーーーいなおった
ありがとう

ここでマニアッククイズっ!!!!!
(LV1)さっきのはLV8だったぞ。
バイオハザードに出てくる敵の名前を言いなさい。

ふぅ

ゾンビ!

ROW大正解

アアヨクワカンナイヨオッチャン
イヒヒワカーンワカーンワカンナーイ
ネボクガイコクジンダネ

ガイコクダワーーーイヌヌヌヌヌエヘヘエヘヘニヒヒヒヒ

エヘヘエヘヘッヘッヘッヘ
ニヤーンウェイウェイヒーッヒッヒッヒッヒ

ショウライノユメハ
コイヌニナルコトダベサ

ケケケケイーーーイイーーイ
キャキャキャイキャイワンワン

Des~ROW

あれメロなんでこんなことかいてんの?なんでなんで?

ROWさんがメロをすくってくれたんだ!

ここでゾンビの説明を。(非常にマニアックですので注意して読んでください。)
「ゾンビとは、T-ウイルスに感染し、1度死んでからよみがえった人間。感染ルートは、主に水からの伝染と、ネズミとの接触による。
ウイルスの絵う今日で突然変異(みゅーたんと化)し、その醜悪な外見から生ける屍という意味を込めてゾンビと言われている。
知能は乏しく低下しており、筋肉組織の衰えや、皮膚の腐りが全身にわたって見られる。ゾンビは生前の人間の面影を残すクリーチャ―なのでそれがかつてどのような人間だったか」を、想像しやすい。

持病みたいなのがなた...はっ!なおったよ!

アーーーーッハッハッハニヒヒヒ
エヘヘヘヘ

ねぶた~もうマニアな発言はやめろ~!!

グフフフ

コアグルーブの歌詞だよ~ん

今 横を 通り過ぎた 陰は どこへ向かってるんだろ?
携帯のメイル すばやく 動く指 あの子は誰と つながっているの?
ヤツからの着歴 消せずにいる アタシは ここにいる?
どこかで 分かっているのに 今さら
I can't get your feeling back to me
こんな世の中じゃ ズレてきていて 心 かき乱されてく

* 時は 流れ いくつもの心を見つけては 失くし くり返す
今もまだ 探し続けている
I got a place to be
そこを 抜けだし
純情も 無情に 壊されてく
You got to get it to me
You got to place to be
マジにヤバイよ このままぢゃ

今 僕を 通り過ぎた 2人 どこへ向かってるんだろ
永遠を夢見て ねむりにつく横顔 彼に心まで 抱かれてはいるの?
過去から抜け出せずにいる私は 今 どこへ向かう?
思い出に 未来 見えない未知へと
I can't get your feeling back to me
強がりなだけぢゃ 寂しさだけで 夢も見れなくなっていく

*(繰り返し)

時は 流れ いくつもの心を見つけては 失くし 振り返る
今も まだ 探し続けている
I got a place to be
いつも 叫んだ
純情も 無情に 壊されてく
感情は 疲れ果てておぃ
You got to get it to me
You got to place to be
行き場を 失くす 溜め息

コワレチャッタネコワコワコワレチャタゾヨヨヨヨ

フゥもどったよっ☆
マニアックな発言をひかえてね☆

ダークネス2の歌詞だよ~ん

「いいでしょう そういたしましょう 望み叶えて差し上げましょう」
その白い手で記された 震える字の署名(サイン)
横たわりその時を待つ凍て付いたシーツの上には
悲しみも喜びもない造り変わる体

汚れのない藍く潤んだ瞳 そこに映る全て許されるのだろうか?

薄れてゆく頬の紅 鋼のように その痛みに耐え忍ぶ叫びは闇に融けて儚い
永久(とわ)に続く命と引き換えに差し出すものは
胸に刻む禁じられた契約(ちぎり)誰もそれを知らない


お願いだよっ☆

じゃね

じゃ~ね~

さようなら

おれもぉ~

やべーっ!!!!!

ど、どうしよう・・・。
他のサイト見てたら面白そうなサイトのURLが載ってたからクリックしてみたんだけど、エロいところに行ってしまった・・・。
それはそれで履歴を消してそのサイトから出ればいいんだけど、突然「会員登録完了しました。」
ってゆう文字が出てきて、このパソコンのIPアドレスとかの情報が全部知られたっぽい・・・。
「自動的に○○万円が振り込まれまし
た。」ってゆうようなのは出てなかったみたいだけど、請求書とか来たらどうしよう…。
大丈夫かなあ・・・。

......そ、そうなんだ(汗)
ていうかメロ来ましたっ

8~9受付

待ってますっ☆

ねぶたさん昨日みたいなことは...v-404

ってゆうかテスト勉強あるからもう終わんなきゃっ!!!(ごめんね~v-406)

v-41

v-409テストかぁ~....
ここに来にくくなるの?
ROWさんも?
皆そうなっちゃうの?

よっしゃ~~やっとネットふっかつだぜv-218
おとといときのうの夜に37,5度
のねつがでてこれなかったんだv-400
で、今さ「世界丸見え」でさ、
<グロイ>ていうことば発してたv-40

.....v-39
きゃっ!

ぐ、グロイ????
ところでアフロォ~好きな食べ物は?
教えて教えて☆

オレも期末テストの勉強しなきゃなんだよな~~v-399
でも、メロがいるしもうちょっといようv-398

メロはPまんとねぎだよっ☆

ありがとうアフロォ
大好きだよっv-238

好きな食べ物かあ~~
オレは大体好きだけど肉系とかすし
がとくにすきかな~~v-411

v-7v-9v-11v-13

寿司かぁ~
おいしいもんねっ☆
メロも好き☆

終わった・・・。

僕の人生終わりました・・・。
さっきのエロサイトのことですが、
利用規約みたいな注意書きが書いてあって、僕はそれを見忘れてうっかり入ってしまったんです。利用規約を見てみると「9万円のお支払いを・・・」みたいなことが書いてありました…。
難しい言葉で書いてあったんで会員登録した時点で支払わなきゃいけないのかとかはよく分かりませんが・・・。
どうしよう・・・。

もちろんお肉もだよっ☆

えっそれってきらいじゃないの
ちなみにオレはヨーグルト、かき、
カキなんか大っ嫌い

明日にでも請求書がとどいたら・・。
度、どうしよう…。
親に言ったほうがいいかな…。

メロも分かんないぃ~

助けて

しっかりしろねぶた
そんなのだいじょうぶだよ

もう一回利用規約確認してみる・・・。

まちがえたっ
嫌いな食べ物だっ!

ごめん~~~~アフロォ..

メロって何県にすんでる

v-5

ま、いいさいいさ

「メロって何県にすんでる」
ド、ドウシヨ、ドウシヨナマエオシエテナイカラオシエテモイイノカナ????

メロってさ
   「プロポーズ大作戦」
みてる~~~

ドウスレバイインダロゥ
(カタコトクチョウ)

うん、おしえておしえてv-238

きたよ

v-16おっす。いまやっと飯食った!!!!突然だけど明日市内大会だよね!俺卓球部だけど絶対女子の応援しない!

タブンミテナイ
はっ!多分見てないよ..

ひまだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
退屈~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えぇ!?でも...

おおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずか

会員登録されてから2日以内に指定された振り込み口に9万円振り込まないと請求書がとどくって書いてあった・・・。
も、もう登録しちゃったよ…。
親に話せたとしても9万円なんて無理だよ…。

女子そのもの嫌いなの?v-404

「おおごすずか」誰っ!?

これ、マジの話だからね…。信じてよ…。もうやだ・・・。
9万円なんてどうすれば…。

うん、絶対そうしたほうがいい
卓球部の女子はやばいからな~~~

あついあyついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

おやにはなしたほうがいいかな・・・。
俺泣いてるからね…。

「会員登録されてから2日以内に指定された振り込み口に9万円振り込まないと請求書がとどくって書いてあった・・・。
も、もう登録しちゃったよ…。
親に話せたとしても9万円なんて無理だよ…。」
どうすればいいんだろう
あっ!でもまず話すことからはじめよっ

でさ、メロおしえておしえてv-343

怒られるどころじゃ済まないよ…。
今すぐなんて話すことたぶん無理・・・。

NZDさんv-238あついってどのように?

卓球部の女子はまず「カンニング女」「さる」「???」何か根本的に嫌!!!!!!!!!!

助けてよ…。

「メロおしえておしえて」だって学校でもきめられてるんだよ!?
教えちゃいけないのっ!
あ..ごめん

v-1v-2v-3v-4v-5v-6v-7v-8v-9v-10v-11v-12v-13v-14v-15v-16v-17v-18v-19v-20v-21v-22v-23v-24v-25v-26v-27v-28v-29v-30

9万円なんて無理だよ~~~~~~~~・・・・。

いきなり....ごめんね。

いつ親に話せばいいかな・・・。

さるはひどいよ....

ねえっ!聞いてようっ!

いますぐだよっ!!

[
絵文字:v-12]今めっちゃ汗かいてる「わたし’シンを倒します。必ず倒します」

アフロごめんね...。

シンってなにっ!?

今すぐ話したほうがいいかな…。

9万円ねぇ.........。

問題
「ロボにとっては私もフィクションなの!?」
この後に続くセリフを述べよ

@-^「¥」:;¥・。、=‘~{|}*+_?><

規則守るタイプなんだ~
じゃさ、北海道、東北、関東、甲信越
北陸、東海、関西、中国、四国、九州
沖縄のどの地方にいるの
この範囲ならばれないでしょ
だからおしえて

ビクッ!v-12
ワカンナイナ~
ゼンッゼンワカンナイアハハアハハ
エヘヘエヘヘ

メロへ
シンはFFXのボス!!ちなみに主人公のお父さん!!!!!きょうはここらで帰るか~~~~~~~~!!!!

うるさいぞロボマニア
     v-154
     (省略)

ウゥカカカカントダネッエヘヘ

カントウダヨ

オレはここでおわり
  バイバ~ぃ

マニアで悪かったなv-8でも俺が好きなのはニコのほうです~~~v-22

俺も帰るわバイバイメロおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずかおおごすずか

はっ、もとにもどった!

みんなじゃねv-238
えへっ☆

じゃね..v-406

はっはっはっはっは

みんな帰っちゃ太なぁ~
暇だ~~~~

https://www.konamistyle.jp/customfactory/desrow_d/index.html#info
v-154
Des-ROW組だ~~~

http://www.konamistyle.jp/customfactory/asaki/index.html
v-154
あさきだ~~~~~

http://bakudan.net/page/view.cgi?id=green_PMLOVERS&hp_key=&page_id=31
歌詞だ~~~~~~~

http://pksp.jp/trtw-iegm/novel.cgi?m=2&ss=&km=&secsn=18&o=1&ps=
さらに歌詞だ~~~~~~


    ^ ^
     ー

子レ手差羅羽ァ~

よかったー

アダルトサイトの会員登録のことだけど、大丈夫みたい。
でも100パーセント大丈夫とは言えないみたいだからしばらく様子を見ることにするだって。

   ショートカット作成
1、右クリっ
2、ショートカットの作成クリっ
3、OKクリ
  できあがったらこのコメント欄を  (×で)消してみよっ☆

できるかな?

ねぶたまあ一応よかったな
オレも安心したぜv-414

とりあえずだっかきて~v-395

メロ~きて~

ああ~だれもこねえ
ひまだ、ねむいv-395v-395

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうおわろっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROW、あさきって誰?????

ほんっとだれもこない
つまんねえ~~~~~~~~~~v-446

~~~~~~~~~~~~~

はあ

だっかこ~い

もういいよ

カモ~ンっ!!

ほっほっほっほ
きたぜぇ~~~~

アフロあさきはラメントなどうたってるぜぇ~~

あれ?こんどおれだけ?

ほんとに俺だけぇ~~~~~??????!!!!

だれかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だ、だれか・・・・

だれかだれかれだかれかだれかだれかだれかだれか

だ、だ、だ、だ、だ、だ、れ、れ、れ、れ、れ、れ、か、か、か、か、か、か、か、か、か

こ、こない
あ~もうだめだぁ~

・・・・

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~
こない・・・

まってるからおれ・・・まってるから

もうおわりだ・・・

だれか

もう・・・・・・やめよっかな・・・

やめよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

来た。

コメント欄900達成!!!

はやくこい

やめちゃうぞ

おい

デュエルってどうやったらいいデッキ作れる?

オイオイオイオイおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい早く来い

どうした。早く来るんだ。

荒らそうっと。
消えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒らし完了。

missioncomplete!
(ミッションコンプリート!)

biohazard
(バイオハザード)

あwせdrftgyふじこlp;@:「

きたぜっ

オイオイ!v-359
いい加減にしないと帰るぞっ!!

きたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいデッキを作るには?

きゃはきゃははははやけハイ

これから俺のデッキのカード一覧を作成して、投稿するから長くなる。

      よいデッキ
その1、統一
その2、コスト
その3、自分で考える
どうだ!!へっへっへっへへへへ

帰るぞっ!早くしろ!
(せっかちパワー全開)

ARE YOU TUTUMI?

北ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オタイぜぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~萌えぇ......~~~~~~~

デッキのカード一覧
このカードの中に翔衛の]が入ります。

ギガスラック   3枚
封魔ラウーム   1枚
アゼルザード   1枚
ニヤーリ      3枚
死劇人形ピエール  1枚
ロストソウル    2枚
バッド・タンバリン 1枚
解体人形ジェニー  3枚
エンドブリンガー  2枚
アブリン      2枚
ブラッディシンバル 4枚
デス・アルカディア 2枚
ジョーズジャクス  2枚
デーモンハンド   3枚
ナイトメアマシーン 1枚
デスチェイサー   1枚
ハルヴェルト    1枚
プルート      1枚
ワラニン      1枚
ドルべロス     1枚
飛行男       2枚
デススモーク    1枚
戦艦男       1枚
ブレインイーター  1枚

おいぃぃぃ

名無しって誰

名無しって誰だよ

テスト勉強めんどくさ~

名無しの正体は?

返事くれ~

・なにに統一されてる?v-160(テーマ)
・ほとんど1枚
        v-155
   使いにくくなってしまう。

へへへへきききき

俺色に統一されている

ぬひひ

「俺色に統一されている」
ふざけんな

じゃあどうすればいいんだよよよよよよーーーーーーーーーー

v-170

アドバイスをくれ。

v-158「よいデッキ」
を参考に。

[/斜体]

俺もポップンのアドバイスするから。
ポップンのコツは…。
・できない曲があったらおもいきって
 Hiスピードを上げてみる。
・ランダムやミラーを使用する。
・難しい部分は必要最低限意外のところはおさない。(ドラムンフライはこの方法でクリアした。)

8~9時ごご~ん
またなクス・ドラグーンとかいうやつ昔いたな。じゃな。

何のカードを統一すればいい?

来ましたっ☆
メロです☆
何の話ですか???
ショートカットできましたでしょうか....

8~9時ぐらいにまた来ます☆
待っててねv-238えへへ☆

今日、疲れた..v-409バスケです..。疲れました.....v-409

....みんなきてね☆....ところでアフロォ~皆かっこいい名前なのに(名前がかっこわるいって言ってるんじゃないんだけど..なんとなく..)アフロォ..名前かえてよっ☆

アフロッお願いっ☆

e-274v-160e-268v-160e-329

はっv-237あいさつ間違えましたいいなおします。コンニチバンコ

v-395ねむい~

ふわぁ。ねむい...。v-470

e-357

斜体]   

失敗しちゃった

12345678987654321512345678987654321規則にあってない数字1つは

ね...ねむい...........

v-20

8~9時にまたきkjまkkすjっじゃね

きましたっ

コンニチバンコ

ねぶた~~~~~~~~~~~!!!
そのでっきくれ、たのむv-421おねがいだ~v-421まじでくれv-425、すっげえほしいからたのむv-421くれ、くださいおねがいしますv-421

誰もいないの?

アフロォ~~~

メロッ!コンニチバンコ!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ねぇ~アフロッ☆
なんか話しよっ☆

メロ~?

どしたの???アフロ!

メロだよっ☆

メロってさなんか今、はまってることってある??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-332髪きったよ

v-402はまってること....
とくに..

アフロは??

あっ今日「バンビーノ」あるじゃん
メロは「バンビーノ」みてるの?

ねぇねぇ名前かえてっv-238
お願いv-238

オレもとくになし・・・
でも一応はまってることあるかも

んん~?
ごめんっバラエティ番組を
よくみてるの....ごめん
たぶん今日あるならみるよっ

オレの名前、なんで?
でさ、髪きったんだそれで
メロってもてる系の女子なの

何何??

やったぁ~
ポップンレベル31できたぁ~
うれしいぃよぉ~~~~~

あぁそうだ、きたよ~

   「メロってもてる系の女子」
v-402わ、わかんないよ.....
・1回こくは...あっ、いっちゃだめ!
だめだめだめだめ!!!!!!

メロは関東にすんでるんだよね
都会かわかんないけどじぶんでは
いいところだとおもってる?
オレはいいとおもってるなあv-410

...教えないよ!

されたの、したの、どっちv-413

うんいいとこだよ..v-433

アフロその質問やめてよぉ

       ^ ^
        ^

うん...さ、された..v-394

ああぁぁ

ううぅぅv-402

(いっちゃった。どうしよ。)

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item20307.html
v-154
ほしい

じゃあさとくい科目は
オレは体育

アフロォ~~

メロはなんていったの

算数、理科、社会、とくい....総合体育ガッカツ国語系ぜんぶだめ

なにさ~~

なんて答えたの

告白の話

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gametb.blog85.fc2.com/tb.php/121-7a7c87de

