月別アーカイブ

 2007年01月 

 


デビルサマナー ソウルハッカーズ 命を削り、悪魔3種類だけで破壊神シヴァを作り上げた! 

デビルサマナー ソウルハッカーズ 命を削り、悪魔3種類だけで破壊神シヴァを作り上げた!

3種類の悪魔のみでシヴァを作り上げているやり込み動画です。
ピクシー98体 ノッカー52体 ギャリートロット38体で作ったようです。

この動画を見る


天誅 忍の必殺 ここに極めり 

天誅 忍の必殺 ここに極めり

天誅のやり込み動画です。
追い詰めて追い詰めて、斬る!斬る!斬る!

この動画を見る

グランディア 驚異の最短タイムアタック! 

グランディア 驚異の最短タイムアタック!

グランディアのタイムアタッククリア動画です。
色々と工夫して時間を短縮していますね

この動画を見る

FFⅧ オメガウェポン1ターン撃破 

FFⅧ オメガウェポン1ターン撃破

ファイナルファンタジー8の最強の敵であるオメガウェポンを1ターン撃破しています。
ゼルのデュエルを12秒間で146回もコマンド入力しているのはすごいです!自分も挑戦しようとしたことがあるんですけど、すぐにミスるし集中力が続きませんでした。
ちなみに友達がセルフィのジ・エンドで倒しているのを見たときにはズルイと思いました

この動画を見に行く(YouTube&ゲーム様)

バトルフィールド2でマリオカート 

バトルフィールド2でマリオカート

バトルフィールド2マリオカートの見事なコラボレーションです。これ作るの大変だったろうなぁ、、、

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

エアガイツ サバイバルバトル 勝って!勝って!大記録 

エアガイツ サバイバルバトル 勝って!勝って!大記録

キャラクターはクラウドを使用してダブルローキックのみをひたすら繰り出して大連勝をたたき出しています。結局最後はビデオテープが切れてしまったのですが、いったい何連勝したんでしょうね?

この動画を見る

R-TYPEΔ アイテムを一つも取らずにクリアー! 

R-TYPEΔ アイテムを一つも取らずにクリアー!

R-TYPEΔ(デルタ)のやり込み動画です。初期装備のままでアイテムを一切取らずにクリアしています。

この動画を見る

I.Q 最強のI.Qはコレだ! 

I.Q 最強のI.Qはコレだ!

IQのやり込み動画です。スコアは1448200 I.Qは何と897!
戸惑うことなくスムーズにプレイしています。

この動画を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 初期体力で盾無しでラスボス撃破 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 初期体力で盾無しでラスボス撃破

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのラスボスをハート3つの初期体力のままでしかも盾装備無しでクリアしています。

この動画を見に行く(みやのブログ+ゲーム様)

バイオハザード2 レオン表 最速クリア 

バイオハザード2 レオン表 最速クリア

バイオハザード2を1時間12分49秒でのクリアです。どんどん進んでいくのでストレスなく見ることが出来ました。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

私立ジャスティス学園 人間リフティング 驚異の連続成功! 

私立ジャスティス学園 人間リフティング 驚異の連続成功!

これはちょっと可愛そうな気がします。人としての扱いではない(笑)

この動画を見る

バイオハザード2 最速豆腐登場! 

バイオハザード2 最速豆腐登場!

いつも思うのですが、これってどう見ても豆腐には見えません。それにしてもクリア時間はやいですねぇ~~~

この動画を見る

サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ! 

サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ!

サガ・フロンティア2の連携で最高ダメージに挑戦している動画です。

この動画を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ 4人のネスが息ピッタリ! 

大乱闘スマッシュブラザーズ 4人のネスが息ピッタリ!

動きが息ピッタリです!まるで4つ子!

この動画を見に行く(赤い帽子の隠し部屋様)

FF9 戦闘シーンのまとめ動画 

FF9 戦闘シーンのまとめ動画

FFⅨの色んな戦闘シーンのまとめムービーです。これ見てたら久しぶりにやりたくなりました。でもエンカウントしてから戦闘までの時間が10秒くらいあるからストレス溜まるんだよなぁ、、、、

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

シェンムー 開発中映像 

シェンムー 開発中映像

シェンムーの開発費は1億だか5億だか10億だか忘れましたけど、当時その巨額を聞いたときには(きっとものすごいゲームなんだろうなぁ?)と思っていました、、、、未だにやったことありませんが、、、、

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

ソニックアドベンチャー 魂を削るタイムアタック 

ソニックアドベンチャー 魂を削るタイムアタック

ソニックの動きが早すぎて目の動きが追いつかない所が結構あります。まさに音速!!!

この動画を見る

パラサイト・イヴ 2 驚愕のアイデアで記録達成 

パラサイト・イヴ 2 驚愕のアイデアで記録達成

パラサイトイブ2のやり込み動画です。
最終セーブポイントでのプレイタイムがたったの26分です。とある方法を使ってプレイ時間を短縮しています。

この動画を見る

ベイグラントストーリー 体ひとつでクリアー! 

ベイグラントストーリー 体ひとつでクリアー!

ベイグラントストーリーのやり込み動画です。
プレイ開始時にアイテムや装備を全部捨てています。さらに魔法の使用も禁止し、4時間30分でのクリアです。

この動画を見る

世界最低のクソゲー Big Rigs 

世界最低のクソゲー Big Rigs

Big Rigsと言うレースゲームなのですが、平気で建物をすり抜けたりしており、かなり酷いことになっています

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

塊魂 最速クリア 

塊魂 最速クリア

塊魂を30分26秒でクリアしている動画です。
このゲームは色んな物をくっつけて雪だるま式に大きくしていくゲームです。

この動画を見に行く(ゲームネタ動画ねた様)

シェンムー 努力と根性の70人抜き 

シェンムー 努力と根性の70人抜き

シェンムーのパンチのみで70人抜きをするやり込み動画です。

この動画を見る

クロノクロス 驚きの短時間クリア 

クロノクロス 驚きの短時間クリア

クロノクロス短時間クリア動画、7時間19分52秒でのクリアです

この動画を見る

XI [sai] サイコロの目がすべて…? 

XI [sai] サイコロの目がすべて…?

XI [sai]のサイコロの目をすべて1で埋めつくすやり込み動画です。

この動画を見る

ストリートファイターEX コンボムービー 

ストリートファイターEX コンボムービー

ストリートファイターEXコンボムービーです。3Dだとちょっと違和感があります。やっぱりストⅡは2Dですよね!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

くるくるパラダイス スーパープレイ集 

くるくるパラダイス スーパープレイ集

早い!早いです。とてもスムーズに移動して行っています。
自分は1回だけこのゲームをやったことがあるんですが、棒を壁などにぶつけてしまうとライフが減ってしまうゲームだったと思います。

この動画を見る

エキサイトバイク スーパープレイ 

エキサイトバイク スーパープレイ

エキサイトバイクスーパープレイ動画です。
連続ジャンプのコンボがすごいですね!

※これはTAS動画です。

この動画を見る

ばくだんいわ「ひどいや!ひどいや!」 

ばくだんいわ「ひどいや!ひどいや!」

ばくだんいわが主人公パーティへの仲間入りを断られた後にとった行動は、、、、

この動画を見に行く(ろばブロ様)

このオセロット格好悪すぎる! 

このオセロット格好悪すぎる!

このオセロットちょっとマヌケすぎますね

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

近未来格闘ゲーム 

近未来格闘ゲーム

これって一体何のゲームでしょうか?
とりあえず見てみてください。すごいですよコレ!将来の格闘ゲームがこんな感じになったら面白いでしょうね!

この動画を見る

