月別アーカイブ

 2006年12月 

 


ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 最速クリア2時間45分 

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 最速クリア2時間45分

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし最速クリア動画です。
収録時間が172分もあってボリュームたっぷりですね!

この動画を見る


スーパーストリートファイターⅡ ザンギエフ最強伝説! 

スーパーストリートファイターⅡ ザンギエフ最強伝説!

※この動画はTAS(Tool-Assisted Speedrun)動画です。

スーパーストリートファイターⅡのザンギエフの最速クリア11分21秒です。
このザンギエフまさに最強!バルログがフライングバルセロナアタックを仕掛けてもあっさりと空中で「ポイッ」っと投げ捨てております。ストⅡが流行っていた頃に自分はバルログ使いだっただけになんだか悲しいです、、、、

この動画を見る

デビルメイクライ3 バージル30秒以内撃破 

デビルメイクライ3 バージル30秒以内撃破

デビルメイクライバージル速攻撃破動画です。
倒すのが早すぎますね!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

メタルギアマリオ2 

メタルギアマリオ2

スネークスーパーマリオの世界に潜入しました!
見事にクッパを倒してミッション完了と思いきや、、、、、、あらら、、、、

この動画を見に行く(ゲーム動画館様)

改造スーパーマリオカート 

改造スーパーマリオカート

改造されたスーパーマリオカートの動画です。
一体これはどうやって作られたのでしょうか?変なキャラクターが登場しているし、コース自体も通常コースとは違います。

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

2DマリオVS3Dマリオ 

2DマリオVS3Dマリオ

2Dマリオと3Dマリオとの対戦動画です。
マリオVSマリオなだけにどっちを応援したらよいのか分からないのですが、一つだけ言える事は3Dマリオのクッパを振り回す攻撃が反則的なまでに強すぎると言うことですね!

この動画を見る

KOF98コンボ集 

KOF98コンボ集

ザ・キング・オブ・ファイターズ98のコンボ集です。自分の知らないコンボがたくさんあったのでついつい見入ってしまいました。
KOF98はKOF97に比べて多くのキャラクターが弱体化してしまったのでそりゃぁもう非常に残念だった記憶があります。
自分の中ではKOF97が一番良かった、、、、暴走庵とか暴走クリスがカッコよくてたまらなかった。

この動画を見る

PC版 スーパーマリオブラザーズ 

PC版 スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズのPC版です。
何とこのスーパーマリオ、画面がスクロールしません、これでは快適にプレイするのは不可能です。ストレスが溜まりそうですね、、、、

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

スーパーストリートファイターⅡ ケン最強伝説! 

スーパーストリートファイターⅡ ケン最強伝説!

ケンを使用して11分32秒でクリア、しかもノーダメージです。
とは言ってもこの動画はTAS(Tool-Assisted Speedrun)動画です。要するに通常のプレイではなくツールなどを使用してプレイした動画です。
しかしこの事を抜きにしてもなかなかすごい動画だと思いますよ!タル壊しのステージではかなりの余裕を感じます。

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

FF10-2のユウナが歌う変なキューティーハニー 

FF10-2のユウナが歌う変なキューティーハニー

ファイナルファンタジーⅩ-2のユウナがキューティーハニーを歌っています。一体このキューティーハニーは何語なのでしょうか?ネタ元のゲーム動画通信様の記事にはヘンテコな歌詞が記載されているのですがそれがまた笑えます!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

ゲームをプレイ中に謎の男が乱入! 

ゲームをプレイ中に謎の男が乱入!

ゲームセンターダンスダンスレボリューションを華麗にプレイしている最中に突然後ろから謎の男性が来たと思いきや、、、、、、続きは動画を見て確認してください。最初見たときめちゃめちゃ笑いましたよ!彼は酔っ払っていたのでしょうか?

この動画を見る

スーパーマリオの世界でトムハンクスが大暴れ! 

スーパーマリオの世界でトムハンクスが大暴れ!

トムハンクススーパーマリオの世界でそりゃぁもう好き勝手に暴れております!楽しすぎて笑いが止まらないようです。

この動画を見る

スーパーマリオ64 コイン取りの名人 

スーパーマリオ64 コイン取りの名人

スーパーマリオ64のマリオがコインを片っ端から取って行っているのですが、これは何と言うかコイン取りの名人と言うよりはマリオの操作の名人です!自分にはこんな正確な操作は絶対に出来ませんよ~~~
スーパーマリオ64をやったことのある人なら分かると思うのですが、このゲームって操作が結構難しいんですよねぇ、、、、自分の場合なら例えば細い端を渡るのであれば、まずカメラのアングルを調整して、ゆっくりとスティックを倒してマリオを慎重に移動させないと高確率で下に落ちてしまいます。それ故に自分から見たらこの動画はすごすぎます!!!!!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

RPGツクール5で作ったボンバーマン 

RPGツクール5で作ったボンバーマン

RPGツクールでボンバーマンを作ってしまいました!
RPGゲームを作るためのRPGツクールだと言うのにこの発想のぶち壊し方には脱帽です!!!

この動画を見に行く(はっぴぺ通信様)

クラッシュ万事休す! 

クラッシュバンディクーの隠しムービー「クラッシュ万事休す」

知る人ぞ知る、クラッシュバンディクー2の隠しムービー「クラッシュ万事休す」です。
いやぁ懐かしい!涙が出るほど懐かしいです(涙)
非常にノリが良く、テンポのいい作品になっています。クラッシュバンディクーをプレイしたことのある人なら必見ですよ!

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

ファイナルファンタジー4アドバンス バグ集 

ファイナルファンタジー4 バグ集

ファイナルファンタジーⅣアドバンスのバグ技特集です。
一番上の画面がおかしくなるバグなんかはゲーム自体が壊れたのではないかと思うほどひどいです。

この動画を見る

CAPCOM VS SNK2 コンボ集 

CAPCOM VS SNK2 コンボ集

CAPCOM VS SNK2 のコンボ集です

この動画を見る

バイオハザード2豆腐で敵を全てを倒す&回復未使用でクリア 

バイオハザード2豆腐で敵を全てを倒す&回復未使用でクリア

バイオハザード2の豆腐モードのすごいやり込み動画です。
自分だったら集中力が足りなくて絶対に出来ません。ところでこれって豆腐じゃなくて鉄骨に見えますよね?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

何だ!?この変なストⅡは? 

何だ!?この変なストⅡは?

キャラクターの空中滞在
ソニックブームの連発
昇竜拳と同時に波動拳なんて反則もいいところですよ(笑)
こんなおかしなストリートファイターがあっていいのでしょうか?
自分の知らない世界がそこにありました、、、、、

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

スーパードンキーコングのバグ 

スーパードンキーコングのバグ

スーパーマリオギャラクシー情報さんのコメントに「笑いました」とあったので(ん?)と思いつつも見てみると、、、、、なるほど!納得しました。
本来なら燃料がなくなってもゲームオーバーにはならないはずなのですが、これにはさすがのディディーも怒ったようです。

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

この2人面白すぎるwwwwwwwww 

この2人面白すぎるwwwwwwwww

ダンスダンスレボリューションを2人組みが面白おかしく踊ってくれています。初っ端の突っ込みでいきなり笑わされてしまいました(笑い)最初から最後までず~~っと面白いです。と言うか一番最後が一番面白かった(笑)踊っている最中の声の張り上げ方も男らしくて実に良いです。男惚れしました!

この動画を見る

足の動きがまるでタップダンスのようだ! 

足の動きがまるでタップダンスのようだ!

足の動きが恐ろしく細かいです。ダンスダンスレボリューションもここまで来るともはや足でやるゲームでは無いような気がします。手でやっても普通の人にはクリアすら難しいのではないでしょうか?

この動画を見る

衝撃発見!ドラクエ1復活の呪文 

ドラクエ1からドラクエ9へのメッセージ

なんて事でしょう!ドラゴンクエスト1の復活の呪文に「どらくえは ねとげになつて つまらない あうと 」入力すると呪いのベルト付で続きから始められるようです。
ドラゴンクエスト9はこの予言どおりになってしまうのでしょうか?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

ポケットモンスター金正日シリーズ 

ポケットモンスター金正日シリーズ
割と好きだなこのシリーズw

ポケットモンスターに金正日やテポドンが登場しちゃいます。なかなか見てて面白かったです!こういう動画ってどうやって作ってるんだろうなぁ?

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

何かが違うスーパーマリオブラザーズ 

何かが違うスーパーマリオブラザーズ

いつもとは何かが違うスーパーマリオです。いろいろと違うところがあるので探してみてくださいね!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

あの梅原くんが惨敗した ストリートファイターⅢ 

あの梅原くんが惨敗した ストリートファイターⅢ

ストリートファイターⅢ ダッドリーVSケン(梅原)の対戦動画です。
梅原君と言えば格闘ゲームの世界では強くてとても有名な人なのですが、その彼が1本も取れずに負けてしまいました。そして対戦終了後の勝った人の言葉が、、、、、、

この動画を見る

KOF2001コンボ集 

KOF2001コンボ集

KOF2001のコンボ集動画です。

この動画を見る

ポケモン ダイヤモンド・パール 伝説のポケモンと出会う方法 

ポケモン ダイヤモンド・パール 伝説のポケモンと接触

ポケモンのダイヤモンド・パールで伝説のポケモンと接触している動画です。
これは裏技というよりバグ技なんでしょうか?

この動画を見に行く(はっぴぺ通信様)

星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 

星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 能力別速攻&ノーダメージクリア

星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道の能力別速攻&ノーダメージクリア動画です。
このカービィまさに無敵です。テクニックがすごすぎます!あとプラズマの溜めが異常(笑)

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

実写版KOF 京VS庵 

実写版KOF 京VS庵

KOFの京VS庵を実写で再現しています。決して派手ではないのですが動きがとにかく似ています。かなり練習したんでしょうね

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

