月別アーカイブ

 2006年11月 

 


スーパーパックマンブラザーズ 

スーパーパックマンブラザーズ

スーパーマリオの世界に今度はパックマンが参上しました!

最後に旗を食べちゃったのがナイス!

この動画を見に行く(YouTubeでゲーム動画生活様)


可愛い!AIBOがDDRプレイ 

可愛い!AIBOがDDRプレイ

AIBOがDDRをプレイしています!

このAIBO可愛すぎる!!!!!!

でもちょっと残念、ぴょんぴょん跳ねたりしたらもっと可愛かったのに、、、、

この動画を見る

10歳外人少年のDDR神プレイ 

10歳外人少年のDDR神プレイ

矢印以外にもなんだか丸い物も流れてきているけど、これは一体何なんだろう?

この動画を見る

びびりのスーパーマリオプレイ 

びびりのスーパーマリオプレイ

びびりさんのスーパーマリオバージョン動画ですよ~

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

ビビりさんのバイオハザード2プレイ動画 

ビビりさんのバイオハザード2プレイ動画

何かあるごとにメニュー画面開いて逃げてるし、
信じられないほどのびびりプレイであります!

そんなに怖いならホラーゲームやらなければいいと思うのですが、
あるいはこれでも怖い物好きなんでしょうか?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

レゴでゼルダの伝説 

レゴでゼルダの伝説

なんとレゴブロックでゼルダの伝説を再現しております!

BOSS戦もあってかなり作り込んでますよ!
ただ剣技を見られなかったのがちょっと残念かなぁ、、、、

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

FFⅩ最強の敵は1700万ギルで倒せる! 

FFⅩ最強の敵は1700万ギルで倒せる!

自分の場合この「すべてを越えし者」を倒すのにかなり苦労した記憶があるんですが、ゲームの世界でも結局最後に物を言うのはお金だったんですね(涙)

用心棒に切り捨てられた瞬間は最強の敵とは思えないほどあっけない形でやられています。

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

9歳外人少年のDDR神プレイ 

9歳外人少年のDDR神プレイ

いやぁ、めちゃめちゃ上手です!
自分だったらあんなに早く足を動かせませんって!
もう全然運動なんてしてないから、今なら「DEAD END」のマニアックすらクリア出来ないと思う。

プレイの途中でこの少年が手で矢印パネルを叩いていたので「ん?パフォーマンスか?」と思ったら、ありえないことに矢印が同時に4つ来てるから手で叩くしかなかった訳なんですね!

本来足で踏むパネルを手で叩かせるとは
外国のDDR恐るべし!!!

あっ、ところで画面右に写っている座り込んでノートパソコンしてるあなた!
一体何してるんですか?

この動画を見る

Legend of Max AAクリア 

Legend

信じられません!Legend of MaxをランクAAクリアしてます。

プレイ終了後の結果画面をみてかなり驚きました!
観衆で「Oh My Gooooood!!!」と言っている人がいるけどまさにその通り!

あっ、それと右側の人がプレイ途中に両手をブラブラさせて踊っているのが何か笑えましたwwww

この動画を見る

FFⅤ 野生のギルガメッシュが出現! 

FFⅤ

なんだかよく分からないけど、野生のギルガメッシュがいます!!!

この動画を見に行く(YouTubeでゲーム動画生活様)

ハムスターが8bitゲームの世界に迷い込む 

ハムスターが8bitゲームの世界に迷い込む

可愛いハムスターがゲームの世界に迷い込んでしまいまいた!

それにしてもこのハムスター可愛すぎる♪
本当にゲームの世界に迷い込んだと言う感じがあって非常に良い!

なんだかまたハムスター飼いたくなってきたよ。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

スーパーザンギエフブラザーズ 

スーパーザンギエフブラザーズ

これまさにスーパーマリオの世界で暴れる巨人!

てゆうかスクリューパイルドライバー見せてください!

スクリューパイルドライバーを!

この動画を見る

スーパー春麗ブラザーズ 

スーパー春麗ブラザーズ

スピニングバードキックでブロックを破壊するのが見たかったなぁ

この動画を見る

ファイナルファイト ノーダメージクリアー 

ファイナルファイト ノーダメージクリアー

考えられない事にノーダメージでクリアーしております。
見所が満載ですよ!

相当やり込んだんだろうなぁ

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

ストリートファイターⅡ ボーナスゲームバグ 

ストリートファイターⅡ ボーナスゲームバグ

ストⅡにこんなバグがあるとは今まで知りもしませんでした。
見たことない人なら取りあえず見て損はないと思います。

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

スーパーナルトブラザーズ 

スーパーナルトブラザーズ

ナルトがスーパーマリオの世界に出現!

この動画を見る

スーパーリュウブラザーズ 

スーパーリュウブラザーズ

最後クリボーにやられたのが情けなかった、、、、

この動画を見る

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 18分28秒でクリア 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 18分28秒でクリア

最初にクリア時間「18分28秒」と見て(嘘だろ?)と言う疑いを持ちましたが、動画を見て納得できました。

ソニックが音速、、、、いや、神速で移動してます!
ものすごい早いスピードで各面をクリアしています。

あまりにすごいから思わず笑っちゃう場面もありました(笑)

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

テトリスを極めし男 

テトリスを極めし男

プレイしている人の手の動きも映されている動画です。
もはや超人としか言い様がありません!

ブロックが神速の如き落ちてきていますが、まさにその神の手捌きでブロックをどんどん消しています。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

ストゼロⅢ ハメ技同士の対戦動画 

ストゼロⅢ ハメ技同士の対戦動画

そう言えば数年前に久しぶりにゲーセンでストリートファイターの対戦をしたらハメ技を繰り出されて、手も足も出ず、そのままKOされてポカ~~~~~~~~~ン状態になりました。

あれはとても悲しかった(涙)

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

キーボードクラッシャー(スーパーマリオバージョン) 

キーボードクラッシャー(スーパーマリオバージョン)

前にKOFバージョンを紹介しましたが、今回はスーパーマリオバージョンです。

とにかくもう面白すぎて腹が痛い♪

この動画を見る

狂ったスーパーマリオカート 

狂ったスーパーマリオカート

何だこれ?一体どうなっているんですか?
バグじゃないよね?改造ですか?

誰か教えてくらはい!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

DDR 片足だけでプレイ 

DDR 片足だけでプレイ

、、、、、、、、、スゴイ

この動画を見る

beatmaniaIIDX -V- 片手で楽々プレイ 

beatmaniaIIDX

嵐のように降ってくる譜面を見事に片手だけで捌いています。

何かこの人ピアノをやっているらしく、自分の指もこれくらい素早く快適に動かせたらいいなぁと思う。

この動画を見る

オラこんなすげぇぷよぷよ対戦みたことねぇ! 

白熱バトル!ぷよぷよ相殺合戦

ものすごい相殺合戦です!

1Pの人ももちろん上手いんですが、2Pの人の強さは異常すぎる!

この動画を見に行く(はっぴぺ通信様)

長門有希の逆襲 MUGEN動画 

長門有希の逆襲 MUGEN動画

MUGEN動画と涼宮ハルヒの憂鬱が面白い形でコラボレーションされています

涼宮ハルヒの憂鬱を知っている人なら見て損は無いと思う

この動画を見る

ドラゴンクエストⅢ バラモスを低レベル撃破 

ドラゴンクエストⅢ バラモスを低レベル撃破

パーティーレベル14・14・12・10でバラモスを撃破しています

この動画を見に行く(YouTubeブログde紹介様)

斑鳩 ステージ6 ランクS++クリア 

斑鳩 ステージ6 ランクS++クリア

自分の場合だったら頭が混乱して一体何度死ぬ事やら、、、、

この動画を見る

斑鳩 1人で2機同時操作プレイ 

斑鳩 ステージ1 両手プレイ

1人で同時に2機操作している超絶プレイです

プレイしている人の頭の中では一体どんな並列作業が行われているのでしょうか?

ステージ5の動画には実際の手の動きも映されています。

この動画を見る

まさに超人 ポップンミュージックの神プレイ 

まさに超人 ポップンミュージックの神プレイ

物凄い勢いで落ちてくる譜面に対してボタンを「パコパコパコパコ」ハイスピードで叩きまくっています。

動画撮影者の「これランダムだよな?」の一言がショッキングでした。ありえないことに譜面はランダムになっているようです。

この動画を見る

