 


THE KING OF FIGHTERS 2001 コンボ集 ストライカー厳選コンボ 20 

THE KING OF FIGHTERS 2001 コンボ集 ストライカー厳選コンボ 20


THE KING OF FIGHTERS 2001 コンボ集 ストライカー厳選コンボ 20

見ていて惚れ惚れとするコンボ技が盛りだくさんです。
体力ゲージまるまる1本持っていく鬼コンボも結構ありました。

こんなコンボをやられたら日には、泣くしかありません!

この動画を見る


Capcom VS SNK2 オリジナルコンボ集(SNK編) 

Capcom VS SNK2 オリジナルコンボ集(SNK編)


Capcom VS SNK2 オリジナルコンボ集(SNK編)

どれもこれもすごい連続コンボばかりです!
これを食らわされた日にはレバーから手を離して頭を抱えるしかないのです。

この動画を見る

Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編) 

Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)


Capcom VS SNK オリジナルコンボ集(Capcom編)

さすがベガ様ダメージ量が一番多かったです。

この動画を見る

CAPCOM vs SNK コレぞ究極!極みクリアー達成! 

CAPCOM vs SNK コレぞ究極!極みクリアー達成!

CAPCOM vs SNK 豪鬼を使用してのすごいやり込みです!

・対戦相手のコンピュータレベルを8(最強)
・タイムは無限(回復なし)
・受けるダメージ量4(最大)

上記のように設定し、さらに

・ガードなし
・左右への移動なし
・攻撃は弱パンチのみ
・ノーコンテニュークリア

以上の条件でのすごいやり込みプレイ動画です

この動画を見る

マリオの効果音でギルティギアイグゼクス 

マリオの効果音でギルティギアイグゼクス

画面がギルティギア、効果音がスーパーマリオと言うとても面白い動画です。
最初の印象は「なんだか可愛い」でした。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

北斗の拳 一撃集 

北斗の拳 一撃集

北斗の拳の一撃集です。

この動画を見る

サムライスピリッツ天下一剣客伝 コンボ集 

サムライスピリッツ天下一剣客伝 コンボムービー

サムライスピリッツ天下一剣客伝のコンボ集です。
自分はサムライスピリッツのことは正直良く分からないのですが、黒子がテリーボガード(餓狼伝説)のトリプルゲイザーや、庵(KOF)の八乙女にそっくりな技を繰り出しているのが気になりました。

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

CAPCOM VS SNK2 コンボ集 

CAPCOM VS SNK2 コンボ集

CAPCOM VS SNK2 のコンボ集です

この動画を見る

KOFXI コンボ集動画 

KOFXI コンボ集動画

 KOFXIのコンボ集動画です。自分はこういうコンボつなげるの非常に苦手なのでいとも簡単に出来る人が羨ましいです。

この動画を見る

ファイナルファイト ノーダメージクリアー 

ファイナルファイト ノーダメージクリアー

考えられない事にノーダメージでクリアーしております。
見所が満載ですよ!

相当やり込んだんだろうなぁ

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

