 


悪魔城ドラキュラX -月下の夜想曲 アナザープレイ 限界タイムアタック! 

悪魔城ドラキュラX -月下の夜想曲 アナザープレイ 限界タイムアタック!


悪魔城ドラキュラX -月下の夜想曲 アナザープレイ 限界タイムアタック!
たったの7分19秒でのクリアしてます。

移動にはリヒターキックとスライディング、無敵アッパーを使い分けてガンガン進んで行っています。
地形と敵の出現位置も完璧に覚えているようです。

この動画を見る


くるくるパラダイス スーパープレイ集 

くるくるパラダイス スーパープレイ集

早い!早いです。とてもスムーズに移動して行っています。
自分は1回だけこのゲームをやったことがあるんですが、棒を壁などにぶつけてしまうとライフが減ってしまうゲームだったと思います。

この動画を見る

バブルボブル 27分44秒でクリア 

バブルボブル 27分44秒でクリア

バブルボブルを27分44秒でクリアしています。TAS動画と言うものを知らなかったら見て驚くと思いますが、TAS動画だと分かるともうこれくらいでは驚かなくなりました。

※これはTAS動画です。

この動画を見る

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 32分11秒 

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 32分11秒

がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻の最速クリア動画です。32分11秒でクリアしています。
※この動画はTAS(Tool-Assisted Speedrun)動画です。

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

魂斗羅 最速クリア動画 

魂斗羅 最速クリア動画

ファミコン版の魂斗羅 最速クリア動画です。10分55秒でクリアしています。

この動画を見に行く(ゲーム動画ねた様)

スーパードンキーコングブラザーズ 

スーパードンキーコングブラザーズ

 ドンキーコングがスーパーマリオの世界に挑戦です。
ゲーム発売当時、最先端コンピュータグラフィックスだった彼がマリオの世界に入るとそのグラフィックの良さが際立ちますね

この動画を見る

スーパードンキーコング2 最速クリア46分55秒 

スーパードンキーコング2 最速クリア46分55秒

 スーパードンキーコングをやった事があるだけにこの動画を見て驚きました!
ロープをジャンプしてピョンピョン上に行っちゃうわ、
オウムのスコークスはただでさえ操るのが難しいのに蜂と蜂との間をすり抜けるわ、
ラスボスの放つトゲ付き鉄球は攻撃とも思っていないようでむしろ鉄球とじゃれています。
と言う感じでこの動画のスゴサは上げたら切りがないのですが、1番自分が驚いたのは27分30秒辺りの蜂ステージをオウム無しで下に直滑降していく所でした。

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

うはっwwwオラこんなクソゲーはじめて見たwww 

うはっwwwオラこんなクソゲーはじめて見たwww

これはヒドイwwwww

しゃがんで敵を突く時のモーションがwwww

ダメージ食らった時の声がwwwwww

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 18分28秒でクリア 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 18分28秒でクリア

最初にクリア時間「18分28秒」と見て(嘘だろ?)と言う疑いを持ちましたが、動画を見て納得できました。

ソニックが音速、、、、いや、神速で移動してます!
ものすごい早いスピードで各面をクリアしています。

あまりにすごいから思わず笑っちゃう場面もありました(笑)

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

あれっ?ドンキーがもう一匹いるよ! 

あれっ?ドンキーがもう一匹いるよ!

ドンキーコングのバグ技です

こんなバグ技があったなんて知らなかったなぁ

この動画を見に行く(時の迷宮+様)

