 


バイオハザード2 レオン表 最速クリア 

バイオハザード2 レオン表 最速クリア

バイオハザード2を1時間12分49秒でのクリアです。どんどん進んでいくのでストレスなく見ることが出来ました。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)


バイオハザード2 最速豆腐登場! 

バイオハザード2 最速豆腐登場!

いつも思うのですが、これってどう見ても豆腐には見えません。それにしてもクリア時間はやいですねぇ~~~

この動画を見る

バイオハザード4の村おこし 

バイオハザード4の村おこし

この動画をアップした人のコメント
村おこしの生け贄として大統領とレオンを捕獲しようと迫る村人! レオンたちが立てこも った小屋には謎のヨーロッパマンが! 3人の運命やいかに?

わざと意味不明にされた字幕がなかなか面白かったです。「聞きたい事をクエスチョン」で吹きましたw

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

バイオハザード4 各クリーチャーをナイフで撃破 

バイオハザード4 各クリーチャーをナイフで撃破 / バイオハザード系動画

バイオハザード4の各クリーチャーをナイフで撃破しています。
この動画をていたら敵がみんな弱く見えてしまったので不思議でした。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

バイオハザード2豆腐で敵を全てを倒す&回復未使用でクリア 

バイオハザード2豆腐で敵を全てを倒す&回復未使用でクリア

バイオハザード2の豆腐モードのすごいやり込み動画です。
自分だったら集中力が足りなくて絶対に出来ません。ところでこれって豆腐じゃなくて鉄骨に見えますよね?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

ビビりさんのバイオハザード2プレイ動画 

ビビりさんのバイオハザード2プレイ動画

何かあるごとにメニュー画面開いて逃げてるし、
信じられないほどのびびりプレイであります!

そんなに怖いならホラーゲームやらなければいいと思うのですが、
あるいはこれでも怖い物好きなんでしょうか?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

