 


KOFEXのバグ技集動画 

KOFEXのバグ技集動画

KOFEXのバグ技集です。見てみていくらなんでもこれはひどすぎると思いました。

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)


KOF98コンボ集 

KOF98コンボ集

ザ・キング・オブ・ファイターズ98のコンボ集です。自分の知らないコンボがたくさんあったのでついつい見入ってしまいました。
KOF98はKOF97に比べて多くのキャラクターが弱体化してしまったのでそりゃぁもう非常に残念だった記憶があります。
自分の中ではKOF97が一番良かった、、、、暴走庵とか暴走クリスがカッコよくてたまらなかった。

この動画を見る

KOF2001コンボ集 

KOF2001コンボ集

KOF2001のコンボ集動画です。

この動画を見る

実写版KOF 京VS庵 

実写版KOF 京VS庵

KOFの京VS庵を実写で再現しています。決して派手ではないのですが動きがとにかく似ています。かなり練習したんでしょうね

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

KOF2002コンボ集 

KOF2002コンボ集

 ザ・キング・オブ・ファイターズ2002のコンボ集動画です。
体力ゲージを丸々1本持っていくコンボもあるわけでして、こんなのやられた日にはコントローラーを投げ出してポカーンと画面を見ているしかないですね、、、、

この動画を見る

