 


ポップンミュージック 摩訶不思議ダンスプレイ 

ポップンミュージック 摩訶不思議ダンスプレイ

ポップンミュージックを大胆にも街頭で不思議なダンスを踊りながらプレイしております。途中でボタンにひじ打ち攻撃もしてます(笑)

この動画を見る


ポップンミュージック14 HELL14コースクリア 

ポップンミュージック14 HELL14コースクリア

 とんでもない速度で譜面が降って来てます。よくもまぁこんなとんでもないものをクリア出来るよなぁ、実際のプレイ中の手元の画面があったらもっと良かったのですが、、、、

この動画を見る

「貴様など片手で十分だ!」 ポップンミュージック 

「貴様など片手で十分だ!」 ポップンミュージック

神の右手!!!

凡人にはこの譜面を片手でプレイするなどと言う発想すら沸いて出てきませんよ!

ではご覧ください!神の手捌きを!

この動画を見る

まさに超人 ポップンミュージックの神プレイ 

まさに超人 ポップンミュージックの神プレイ

物凄い勢いで落ちてくる譜面に対してボタンを「パコパコパコパコ」ハイスピードで叩きまくっています。

動画撮影者の「これランダムだよな?」の一言がショッキングでした。ありえないことに譜面はランダムになっているようです。

この動画を見る

ポップンミュージック 何この独特すぎる動き(笑) 

ポップンミュージック 何この独特すぎる動き(笑)

かなり激しい動きでプレイしてます

ってあれっ?このゲーム筐体外に置いてあるんじゃん

人の目に晒されまくりですな

彼の辞書に「羞恥心」の文字は無い!!!

この動画を見に行く(SWFBLOG様)

