 


マインスイーパー上級の世界最速クリア 

マインスイーパー上級の世界最速クリア


マインスイーパー上級の世界最速クリア

全然迷うことなくどんどんクリックしてマスを開いていっています。たったの38秒でクリアとは!!!

この動画を見る


桃太郎電鉄Ⅹ-九州編もあるばい プロジェクトX!? 

桃太郎電鉄Ⅹ-九州編もあるばい プロジェクトX!?


桃太郎電鉄Ⅹ-九州編もあるばい プロジェクトX!?

プロジェクトXの内容とは、、、

【日本列島うんち化計画】
マップに8個のうんちを降らせるとびちりカードを4人全員が使用し、それを4人全員が8枚分降らせることで256個のうんち(8個×4人×8枚=256個)で日本を埋め尽くすという物です。

しかしプロジェクトは失敗の方向へと、、、、

この動画を見る

ピクミン ピクミン3匹で最後の試練を突破 

ピクミン ピクミン3匹で最後の試練を突破


ピクミン3匹で最後の試練を突破

このやり込みは
青ピクミン1匹
赤ピクミン1匹
黄ピクミン1匹
の合計3匹だけでダイオウデメマダラを倒すと言うやり込みです。
数が少ないためおのずと長期戦に、、、、

この動画を見る

トゥルーラブストーリー3 タイムアタック 

トゥルーラブストーリー3 タイムアタック


トゥルーラブストーリー3 タイムアタック

恋愛ゲームのタイムアタックとは狙った女の子をいかに早くオトすかというもの

今回のターゲットは最もオトしづらい女の子の蒼月たかね

通常一年かけてオトすところ、このやり込みではたったの20日間でオトしています。

この動画を見る

カルドセプトセカンド カードを全く使わずに勝つ 

カルドセプトセカンド カードを全く使わずに勝つ


カルドセプトセカンド カードを全く使わずに勝つ

対戦相手セレナ・ガミジン・ゲモリー/対戦用マップ2/魔力条件7000

この動画を見る

高橋名人の16連射 

高橋名人の16連打

高橋名人が実際に16連射をしている動画です。
動きが早すぎてすごいです。まるで痙攣しているみたいだ、、、、

この動画を見に行く(赤い帽子の隠し部屋様)

Wiiを購入しにきたシャア・アズナブル 

Wiiを購入しにきたシャア・アズナブル

シャアWiiを買いに来たようです。自分的にはかなり面白かったです。吹きました!

この動画を見に行く(ネタブ様)

これを見て笑わなかったら神! 

これを見て笑わなかったら神!

もう1人で大爆笑してしまいました。この動き神すぎます!!!
ちなみに彼がプレイしているゲームは機動戦士ガンダムSEED連合vsザフだそうです。

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

ニンテンドウ64を貰ってキレちゃった少年 

ニンテンドウ64 wii

 原作とのギャップが大きすぎて面白い!!!!

この動画を見に行く(YouTube的面白動画様)

PS3でPS2ソフトをプレイすると画面が汚い 

プレステ3 プレステ2

 プレステ3でプレステ2のソフトをプレイすると画面が汚いらしく、
この動画ではFFⅩで実際の画面を比較検証しています。

この動画を見る

