 


スーパーR-Typeブラザーズ 

スーパーR-Typeブラザーズ

スーパーマリオの世界にSuper R-Typeが乱入です。
何だかこれってとても反則のような気もしますが、、、、

この動画を見る


スーパー貞子ブラザーズ 

スーパー貞子ブラザーズ

リングの貞子がスーパーマリオの世界に現れました。無敵状態で地を這う姿はなんとも言えず不気味な姿です。

この動画を見る

うほっいい男の阿部VSビリー 

うほっいい男の阿部VSビリー

「やらないか?」「うほっ!いい男」で有名な阿部とビリーの対戦動画です。
とにかく阿部の攻撃方法がひどすぎます。これでは負けたビリーも納得できないでしょう、、、、

この動画を見る

2DマリオVS3Dマリオ 

2DマリオVS3Dマリオ

2Dマリオと3Dマリオとの対戦動画です。
マリオVSマリオなだけにどっちを応援したらよいのか分からないのですが、一つだけ言える事は3Dマリオのクッパを振り回す攻撃が反則的なまでに強すぎると言うことですね!

この動画を見る

スーパーマリオの世界でトムハンクスが大暴れ! 

スーパーマリオの世界でトムハンクスが大暴れ!

トムハンクススーパーマリオの世界でそりゃぁもう好き勝手に暴れております!楽しすぎて笑いが止まらないようです。

この動画を見る

なんて卑怯な戦いwwww 

なんて卑怯な戦いwwww

あのストⅡキャラが手も足も出ないなんて、、、、
エドモンド本田も、ブランカも、ザンギエフでさえも勝てません。なんせ2対1ですからね

この動画を見る

マリオVSストⅡキャラ 

マリオVSストⅡキャラ

マリオVSエドモンド本田です。マリオがなかなか奇抜な動きをしていて相手を翻弄しています。

この動画を見る

スーパーベガブラザーズ 

スーパーベガブラザーズ

さすがベガ様!一瞬でマリオの世界をぶち壊してくれました!

と言うか一番最初に見たスーパーマリオのMUGEN動画がこれだったわけなんですが、最初にこれを見た時物凄い衝撃が体を走りました!

この動画を見る

2対1がどうした?俺は最強ブロリー様だ! 

2対1がどうした?俺は最強ブロリー様だ!

やっぱりブロリーって強いしカッコいいよね!

それにしても最初の登場演出シーン長すぎ(笑)

この動画を見る

スーパーゴジラブラザーズ 

スーパーゴジラブラザーズ

今度はスーパーマリオの世界にゴジラが参入!

一体何人参戦すれば気がすむのでしょうか?

この動画を見る

