 


スーパーマリオ64 コインを取らずにクリア 

スーパーマリオ64 コインを取らずにクリア


スーパーマリオ64 コインを取らずにクリア

コインを取らずにクリアなんて簡単だと思われるかもしれませんが、これがとても難しいんです。

動画を見て思いました(自分には絶対無理だと!)
成し遂げるには操作の正確性と根性が必須!!!

この動画を見る


スーパーマリオブラザーズ2 まさにげい術!アイテム無しでノーミスクリアー 

スーパーマリオブラザーズ2 まさにげい術!アイテム無しでノーミスクリアー


スーパーマリオブラザーズ2 まさにげい術!アイテム無しでノーミスクリアー

総プレイ時間100時間以上。
数百回を越えるリセットの末、
たどり着いた究極のマリオををごらんください!

この動画を見る

マリオの声優さん 

マリオの声優さん

マリオの声優をやっている人で、チャールズ・マーティネーと言う人だそうです。初めて知りました。

この動画を見に行く(H.J.TIME様)

スーパーマリオブラザーズ2 8分12秒クリア 

スーパーマリオブラザーズ2 8分12秒

スーパーマリオブラザーズ2を8分12秒でクリアしています。ものすごくスムーズに進んで行ってますね。

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

メタルギアマリオ2 

メタルギアマリオ2

スネークスーパーマリオの世界に潜入しました!
見事にクッパを倒してミッション完了と思いきや、、、、、、あらら、、、、

この動画を見に行く(ゲーム動画館様)

PC版 スーパーマリオブラザーズ 

PC版 スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズのPC版です。
何とこのスーパーマリオ、画面がスクロールしません、これでは快適にプレイするのは不可能です。ストレスが溜まりそうですね、、、、

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

スーパーマリオ64 コイン取りの名人 

スーパーマリオ64 コイン取りの名人

スーパーマリオ64のマリオがコインを片っ端から取って行っているのですが、これは何と言うかコイン取りの名人と言うよりはマリオの操作の名人です!自分にはこんな正確な操作は絶対に出来ませんよ~~~
スーパーマリオ64をやったことのある人なら分かると思うのですが、このゲームって操作が結構難しいんですよねぇ、、、、自分の場合なら例えば細い端を渡るのであれば、まずカメラのアングルを調整して、ゆっくりとスティックを倒してマリオを慎重に移動させないと高確率で下に落ちてしまいます。それ故に自分から見たらこの動画はすごすぎます!!!!!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

何かが違うスーパーマリオブラザーズ 

何かが違うスーパーマリオブラザーズ

いつもとは何かが違うスーパーマリオです。いろいろと違うところがあるので探してみてくださいね!

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

メタルギアマリオ 

メタルギアマリオ

 スネークがスーパーマリオの世界に潜入しました!
さぁ、ミッション開始です!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

スーパーテトリスマリオ 

テトリスマリオ

 スーパーマリオの世界にテトリスのブロックが挑戦です。最後の所のアイデアには笑ってしまいました。

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

