 


TETRIS THE ABSOLUTE THE GRANDMASTER2 PLUS DEATH MODE リベンジ 

TETRIS THE ABSOLUTE THE GRANDMASTER2 PLUS DEATH MODE リベンジ


TETRIS THE ABSOLUTE THE GRANDMASTER2 PLUS DEATH MODE リベンジ

テトリスT.G.M.2PLUSのランキングシステムは
級:9級~1級

段:S1~S9



Gm(グランドマスター)
となっており、グランドマスターになるためにはDEATH MODE-デスモード-と言うブロックが恐ろしく早く振ってくるモードをクリアしなければいけないのです。

この動画ではそのDEATH MODEをクリアしています。

この動画を見る


チョコレートで再現しちゃったテトリス 

チョコレートで再現しちゃったテトリス ゲーム動画

板チョコをブロックに見立てています。ブロックが消える瞬間はホワイトチョコを使っていたりと芸が細かいです。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

テトリスを極めし男 

テトリスを極めし男

プレイしている人の手の動きも映されている動画です。
もはや超人としか言い様がありません!

ブロックが神速の如き落ちてきていますが、まさにその神の手捌きでブロックをどんどん消しています。

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

テトリスDS 何これ?迷路? 

テトリスDS 何これ?迷路?

これはまるで迷路のようだ

ブロックが蛇のようにウネウネして動いてます

頭をひねって考えるとテトリスにもいろんな遊び方があるものなんですね

この動画を見る

テトリスの神技 衝撃の6分間 

テトリスの神技

物凄い速度で落下してくるブロックをどんどん消してます

どういう指捌きと頭の構造してんだろ?

この動画を見る

テトリス シラセモード ALL CLEAR 

テトリス シラセモード ALL

落ちてくるブロックの速度が速すぎる!

自分なら30秒で終わってしまうと思います

最後の方でも巨大ブロックをどんどん消しちゃってます

この動画を見る

テトリスDS 巨大「X」が2つも!! 

テトリス 巨大「X」が2つも!!


テトリスDSで巨大な「X」を2つも作るというとんでもない試みを達成しちゃいました!

この動画を見る

