 


ストリートファイターEX コンボムービー 

ストリートファイターEX コンボムービー

ストリートファイターEXコンボムービーです。3Dだとちょっと違和感があります。やっぱりストⅡは2Dですよね!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)


スーパーストリートファイターⅡX コンボ集 

スーパーストリートファイターⅡX コンボ集

スーパーストリートファイターⅡXのコンボ集動画です。
当時は真空波動拳を全然出せなくて成功率は30%くらいだった気がします

この動画を見に行く(ゲーム動画館様)

ストリートファイターⅢ 豪鬼のコンボ集 

ストリートファイターⅢ 豪鬼のコンボ集

豪鬼のコンボ集動画です。いろんなパターンのコンボがありますねぇ、、、見ててとても面白かったです。やっぱり豪鬼かっこいいな!

この動画を見る

スーパーストリートファイターⅡ ザンギエフ最強伝説! 

スーパーストリートファイターⅡ ザンギエフ最強伝説!

※この動画はTAS(Tool-Assisted Speedrun)動画です。

スーパーストリートファイターⅡのザンギエフの最速クリア11分21秒です。
このザンギエフまさに最強!バルログがフライングバルセロナアタックを仕掛けてもあっさりと空中で「ポイッ」っと投げ捨てております。ストⅡが流行っていた頃に自分はバルログ使いだっただけになんだか悲しいです、、、、

この動画を見る

スーパーストリートファイターⅡ ケン最強伝説! 

スーパーストリートファイターⅡ ケン最強伝説!

ケンを使用して11分32秒でクリア、しかもノーダメージです。
とは言ってもこの動画はTAS(Tool-Assisted Speedrun)動画です。要するに通常のプレイではなくツールなどを使用してプレイした動画です。
しかしこの事を抜きにしてもなかなかすごい動画だと思いますよ!タル壊しのステージではかなりの余裕を感じます。

この動画を見に行く(ゲーム最速クリア動画のまとめ様)

何だ!?この変なストⅡは? 

何だ!?この変なストⅡは?

キャラクターの空中滞在
ソニックブームの連発
昇竜拳と同時に波動拳なんて反則もいいところですよ(笑)
こんなおかしなストリートファイターがあっていいのでしょうか?
自分の知らない世界がそこにありました、、、、、

この動画を見に行く(ゲームで一休みしませんか?様)

あの梅原くんが惨敗した ストリートファイターⅢ 

あの梅原くんが惨敗した ストリートファイターⅢ

ストリートファイターⅢ ダッドリーVSケン(梅原)の対戦動画です。
梅原君と言えば格闘ゲームの世界では強くてとても有名な人なのですが、その彼が1本も取れずに負けてしまいました。そして対戦終了後の勝った人の言葉が、、、、、、

この動画を見る

超必を完璧にブロッキングして逆転 ストリートファイターⅢ 

超必を完璧にブロッキングして逆転 ストリートファイターⅢ

ストリートファイターⅢの対戦動画です

ケンが春麗の超必殺技を完璧にブロッキングして逆転勝ちし、観衆も大盛り上がりです!

この動画を見る

スーパーファミコン版ストゼロ2 

スーパーファミコン版ストゼロ2

ストリートファイターZERO2がスーパーファミコンで発売されていたとは全く知りませんでした。

ってあれ?ベガの名前がバイソンになってるよ!

と言うか豪鬼の名前がAKUMA(笑)

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

実写版ストリートファイター 奇跡の大逆転劇 

実写版ストリートファイター

よくこんな動画作ったなぁ

それにしてもこの逆転劇は神すぎる!

この動画を見に行く(ネタノート様)

