 


ポケモンDDR 

ポケモンDDR

外人の人がピカチュウのコスプレをして踊っています。もう一人の方のキャラクターは何だったかなぁ?プリンだっけ?
それにしてもこのピカチュウかなり凶暴である。最後の方を見てもらえれば分かるのですが結構暴走してます。

この動画を見る


酔拳DDR 

酔拳DDR

酔拳ダンスダンスレボリューションの見事なコラボレーションです。
なかなか上手に踊っていますね。

この動画を見る

梅田ロフト前の有名DDRマン 

梅田ロフト前の有名DDRマン

ダンスダンスレボリューションでなかなか独特な踊りを披露しています。ギャラリーが結構沢山いますねぇ、、、、とりあえず踊りながら牛乳のようなものを飲んでいる所が面白かったです。

この動画を見に行く(YouTubeを楽しむブログ様)

ゲームをプレイ中に謎の男が乱入! 

ゲームをプレイ中に謎の男が乱入!

ゲームセンターダンスダンスレボリューションを華麗にプレイしている最中に突然後ろから謎の男性が来たと思いきや、、、、、、続きは動画を見て確認してください。最初見たときめちゃめちゃ笑いましたよ!彼は酔っ払っていたのでしょうか?

この動画を見る

この2人面白すぎるwwwwwwwww 

この2人面白すぎるwwwwwwwww

ダンスダンスレボリューションを2人組みが面白おかしく踊ってくれています。初っ端の突っ込みでいきなり笑わされてしまいました(笑い)最初から最後までず~~っと面白いです。と言うか一番最後が一番面白かった(笑)踊っている最中の声の張り上げ方も男らしくて実に良いです。男惚れしました!

この動画を見る

足の動きがまるでタップダンスのようだ! 

足の動きがまるでタップダンスのようだ!

足の動きが恐ろしく細かいです。ダンスダンスレボリューションもここまで来るともはや足でやるゲームでは無いような気がします。手でやっても普通の人にはクリアすら難しいのではないでしょうか?

この動画を見る

プレイの最中に相手を突き飛ばしたら駄目でしょ(笑) 

プレイの最中に相手を突き飛ばしたら駄目でしょ(笑)

ダンスダンスレボリューションをプレイしている最中に何故か奥側の人が手前の人を突き飛ばしています。ちょっとかわいそうだと思うのですが、、、、

この動画を見る

なんてセクシーな踊り♪ 

なんてセクシーな踊り♪

ダンスダンスレボリューションの「SEXY PLANET」という曲をセクシー?な感じで踊っていますよ!

この動画を見る

MAX300をAAAクリア 

MAX300をAAAクリア

信じられないことMAX300をランクAAAでクリアしています。
しかもストレスモード(矢印が全く見えない状態)でのプレイ!!!!完璧超人ですか?嫉妬が止まりませぬ

この動画を見る

ちょっとぎこちない踊り DDR 

ちょっとぎこちない踊り DDR

 踊り方や動きが中途半端なせいで見ているこっちが恥ずかしくなってしまいます。

この動画を見る

