 


ドラクエ5 少年期でオラクルベリー到着 

ドラクエ5 少年期でオラクルベリー到着

プレイステーション版のドラゴンクエスト5の裏技動画です。
少年期にもかかわらずオラクルベリーに到着しています。この裏技ってディスクトレイを開けるんだったっけ?

この動画を見に行く(ろばブロ様)


キャラが喋るフルボイス版ドラゴンクエスト 

キャラが喋るフルボイス版ドラゴンクエスト

戦闘中にキャラクターが喋っています!とても斬新なドラゴンクエストです。こんなドラクエがあったら絶対買っちゃいますよ!めちゃめちゃ笑いました、、、と言うか戦闘で苦戦しすぎですね(笑)

この動画を見る

ばくだんいわ「ひどいや!ひどいや!」 

ばくだんいわ「ひどいや!ひどいや!」

ばくだんいわが主人公パーティへの仲間入りを断られた後にとった行動は、、、、

この動画を見に行く(ろばブロ様)

衝撃発見!ドラクエ1復活の呪文 

ドラクエ1からドラクエ9へのメッセージ

なんて事でしょう!ドラゴンクエスト1の復活の呪文に「どらくえは ねとげになつて つまらない あうと 」入力すると呪いのベルト付で続きから始められるようです。
ドラゴンクエスト9はこの予言どおりになってしまうのでしょうか?

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

ドラゴンクエストⅤ 衝撃の展開! 

ドラゴンクエストⅤ 衝撃の展開!

ドラゴンクエスト5の一番最初の敵、スライムを倒したと思いきや、、、、、その後に衝撃の展開が待ち受けていました。これにはパパスも驚いたでしょうね

この動画を見に行く(ゲーム動画館様)

スライムの無茶な一言 

スライムの無茶な一言

このスライムかなり強気です!

レベル30くらいはあるのでしょうか?

この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)

ドラゴンクエストⅢ バラモスを低レベル撃破 

ドラゴンクエストⅢ バラモスを低レベル撃破

パーティーレベル14・14・12・10でバラモスを撃破しています

この動画を見に行く(YouTubeブログde紹介様)

見えた!ゼシカのパンチラ! 

見えた!ゼシカのパンチラ!

こんな所でルーラを使わせるなんて酷いプレイヤーさんだw

この動画を見に行く(GDNBLOG様)

ドラゴンクエストⅦ ラスボスをノーダメージ撃破 

ドラゴンクエストⅦ ラスボスをノーダメージ撃破

ラスボスのオルゴデミーラをノーダメージで倒してます

かなりやり込んでるねぇ

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

