 


ファイナルファンタジー11 Tremor Ram 大羊をたおせ 

ファイナルファンタジー11 Tremor Ram 大羊をたおせ


ファイナルファンタジー11 Tremor Ram 大羊をたおせ

・ファミ通PS2
・GamewaveDVD
・週刊ファミ通
の各ゲーム雑誌の編集者たちが集い大羊に挑んだのですが、、、、結果はとても無残な事に、、、、

この動画を見る


ファイナルファンタジー シリーズ FF・ルールーの魔法講座 

ファイナルファンタジー シリーズ FF・ルールーの魔法講座


ルールーの魔法講座

本当にただの魔法講座って感じです。
ルールーの声がゲームとは感じがちょっと違うのが気になった。

この動画を見る

FFⅦラスボス戦 

FFⅦラスボス戦


ファイナルファンタジー7のラスボス戦です。
特に面白くもなんとも無い動画なのですが、ニコニコ動画でみると非常に面白いですね!
とりあえず「ファイア→ファイラ→ファイガ」ではなくて「ファイア→ファイア2→ファイア3」となっているのが何とも言えない感じでした。


この動画を見る

FF5A 新ジョブ「よげんし」のお荷物さは異常 

FF5A 新ジョブ「よげんし」のお荷物さは異常

自分はFF5Aをやったことが無いので新ジョブの「よげんし」に関してはさっぱり分からなかったのでちょっと調べて見たのですが、味方に攻撃をしてしまうこともあるようですね(汗)
よげんしと言うよりはまるでギャンブラー!ギャンブル要素が非常に強いみたいです。

それにしてもレベル99なのに全滅とは、、、、まさにお荷物ジョブ

この動画を見る

FFⅧ オメガウェポン1ターン撃破 

FFⅧ オメガウェポン1ターン撃破

ファイナルファンタジー8の最強の敵であるオメガウェポンを1ターン撃破しています。
ゼルのデュエルを12秒間で146回もコマンド入力しているのはすごいです!自分も挑戦しようとしたことがあるんですけど、すぐにミスるし集中力が続きませんでした。
ちなみに友達がセルフィのジ・エンドで倒しているのを見たときにはズルイと思いました

この動画を見に行く(YouTube&ゲーム様)

FF9 戦闘シーンのまとめ動画 

FF9 戦闘シーンのまとめ動画

FFⅨの色んな戦闘シーンのまとめムービーです。これ見てたら久しぶりにやりたくなりました。でもエンカウントしてから戦闘までの時間が10秒くらいあるからストレス溜まるんだよなぁ、、、、

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

DJセフィロス 

DJセフィロス

セフィロスはもちろんの事、リュックもスコールもクラウドもユウナもとにかく全員ノリノリです。この動画は一体何なんでしょうか?とりあえず見てて和みはしましたが、、、、

この動画を見る

FF12 ラスボス低レベル撃破 

FF12 ラスボス低レベル撃破

ファイナルファンタジー12のラスボス低レベル撃破です(レベルはそれぞれ1,2,2,3,3,3でのクリア)手動での操作はしておらず、ガンビットだけで戦闘しています。
12は戦闘システムは良かったと思うのですがストーリーが全然面白くなかったのが印象的でした。ラスボスはかなり弱くて、ラスボスにたどり着く前の雑魚敵にめちゃめちゃ苦労しました、、、、

この動画を見る

改造FF6のセフィロス戦 

改造FF6 セフィロス戦

改造されたFFⅥセフィロス戦です。自分こういう事は良く分からないのですがROMをハックしたのでしょうか?
こういう物を作れる人ってすごいと思います。

この動画を見に行く(特化ブログ様)

ファイナルファンタジーでマトリックスを再現 

ファイナルファンタジーでマトリックスを再現

ファイナルファンタジー11マトリックスを再現しています。
なかなか面白かったです!

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

