 


ドンキーコンガ 4Pを1人でプレイ 

ドンキーコンガ 4Pを1人でプレイ


ドンキーコンガ 4Pを1人でプレイ

4Pを1人でプレイしてフルコンボ達成していますが、それよりも彼の頭の方が気になった。

この動画を見る


太鼓の達人2刀流 

太鼓の達人2刀流

太鼓の達人2刀流でプレイしている動画です。
もしかしてこの人って以前にも紹介した「俺は二刀流だぜ!太鼓の達人 」と同じ人でしょうか?

この動画を見に行く(みやのブログ様)

涼宮ハルヒの憂鬱 太鼓の達人フルコンボ 

涼宮ハルヒの憂鬱 太鼓の達人フルコンボ

 「涼宮ハルヒの憂鬱」と言うアニメのエンディング曲を太鼓の達人でフルコンボクリアしています。すばらしいバチ捌きですね!

この動画を見る

太鼓の達人 超絶ステージ 

太鼓の達人 超絶ステージ

 これはすごい!いやいやとんでもないです。
太鼓の達人ってどちらかと言うと子供向けのゲームと言うイメージがあったのですが、ここまで来るともう普通の人にはクリアできませんね(汗)

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

俺は二刀流だぜ!太鼓の達人 

俺は二刀流だぜ!太鼓の達人

うわっ!

ここって秋葉原なんだけど

この人がこの場所で太鼓の達人をプレイしてるの見たことあるよ

その時は周りの人が「あのひと、、、有名な、、、(ry」とか言ってた。

この動画を見に行く(おもしろフラッシュ笑王様)

