 


F-ZERO MUTE CITY 奇跡のタイム! 

F-ZERO MUTE CITY 奇跡のタイム!


F-ZERO MUTE CITY 奇跡のタイム!

MUTE CITYで1分58秒76の記録をたたき出しています。
機械のような正確なコントロールで、2週目以降のラップタイムは
0'23"27
0'23"29
0'23"28
0'23"30
と殆ど差がありません

恐ろしや、、、、

この動画を見る


マリオカート64 最速を求めて... 

マリオカート64 最速を求めて...


マリオカート64 最速を求めて...

マリオカート64でのルイージサーキット任天堂公式最速タイムは1分43秒35ですが、その後ツワモノ達によって記録は何度も塗り替えられました。

そして今回紹介するのはやり込みゲーマーズ公認のルイージサーキット最速の走りです。

この動画を見る

グランツーリスモConcept2001TOKYO こだわりの制約プレイ 

グランツーリスモConcept2001TOKYO こだわりの制約プレイ


グランツーリスモConcept2001TOKYO こだわりの制約プレイ

【制約内容】
・バックのみで走行
・ブレーキ禁止
・スピンしたらやり直し
・難易度はエース(最難)
・全コース走破

この動画を見る

グランツーリスモ3 A-spec えっ?これって車?驚異の瞬間最大時速! 

グランツーリスモ3 A-spec えっ?これって車?驚異の瞬間最大時速!


グランツーリスモ3の最速マシンはエスクードでもなければF1でもなく、トヨタGToneだったのです。
なんとマッハを越えるスピードで走っていますよ!
もはやこれは車ではありません!!!
ウィーリーしながら走っている姿はギャグとしか思えませんでした(^_^;)

この動画を見る

グランツーリスモ2 地球にやさしい制約プレイ 

グランツーリスモ2 地球にやさしい制約プレイ


グランツーリスモ2のかなり根気が必要な制約走行です

【制約内容】
・アクセル
・ブレーキ
・バック
・サイドブレーキ
以上の4つを全く使わずにアーケードディスクの全コースを一周する

アクセルを使わずにどうやって走るんだ?
と思いましたが、さすがゲーム!ちょっといい加減です。
どのように走行しているかは実際に見てください。

この走行方法で106コースを走破し、収録時間はなんと25時間もかかったそうです。
誰にでも出来るやり込みかもしれませんが絶対にやりたくはないですね、、、

この動画を見る

バトルフィールド2でマリオカート 

バトルフィールド2でマリオカート

バトルフィールド2マリオカートの見事なコラボレーションです。これ作るの大変だったろうなぁ、、、

この動画を見に行く(スーパーマリオギャラクシー情報様)

世界最低のクソゲー Big Rigs 

世界最低のクソゲー Big Rigs

Big Rigsと言うレースゲームなのですが、平気で建物をすり抜けたりしており、かなり酷いことになっています

この動画を見に行く(ヘーイワウゲーム様)

エキサイトバイク スーパープレイ 

エキサイトバイク スーパープレイ

エキサイトバイクスーパープレイ動画です。
連続ジャンプのコンボがすごいですね!

※これはTAS動画です。

この動画を見る

グランツーリスモ 天才お子様ドライバー 

グランツーリスモ 天才お子様ドライバー

まだまだ小さなお子さんがグランツーリスモをプレイしているのですが、子供とは思えないほどのテクニックを持っています。プロドライバーとしての輝かしい未来を持っている彼に思わず嫉妬してしまいました。

この動画を見に行く(お笑い情報!コレで笑え様)

マリオカート バトルモードのスーパープレイ 

マリオカート バトルモードのスーパープレイ ゲーム動画

マリオカートバトルモードでの色々なスーパーテクニックが見られます。「その1」の2分12秒辺りの部分で赤甲羅がうようよしてるんだけど、これって一体どういう状況なんだろうか?こんな状態見たことないのでさっぱりです。

この動画を見に行く(ゲーム動画通信様)

